ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お達者くらぶ IN LAPISコミュのワタシこれやってます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我々ロックミュージシャンは体が基本!機材搬入やギター、ベースでの立演奏で常に肩や腰を酷使してます。体力は衰えていくのに機材はどんどん重くなり、ライブのアクションは次の日堪えるのが分かっちゃいるけどやめられない。そんなあなたに送ります。
常にコミュ放置プレイ状態の管理人ですが、私が現在毎日やってるストレッチ及び筋トレを紹介します。
(効果には個人差があり体の状態などで合う合わないあると思うので、そこは自分に合わせてチョイスしてください)
まずは腰の基本ストレッチ
http://www.ces55.com/youtu-taisou.html
腰の仙骨入れと緩めストレッチ
http://youtu.be/i84o5MgFNhE
これオレには効きます
http://youtu.be/iNgB5DXuL30
あとまだいろいろやってますが、いつかまた紹介します。
またみなさんおすすめのストレッチなんかのリンクも貼ってください。

コメント(2)

肩効いたぁ!

腰やってみるし((o( ̄ー ̄)o))♪
>>[1] やると確実に楽になるでよ〜。自分に合うヤツをチョイスすべし!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お達者くらぶ IN LAPIS 更新情報

お達者くらぶ IN LAPISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング