ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > VMAX OFFROAD CLUB > トピック一覧 > 車両紹介

VMAX OFFROAD CLUBコミュの車両紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(20)

セロー250

セロ吉GT号ですウッシッシ

パワービーム&クロモリシャフトでデブのライディングを支えてくれてますウッシッシ
>>[1]

タッキーさんに頂いたセローが返って来ます(^∇^)一緒に走りましょうね〜

パワービームは250にしか付かないの?
>>[2]

はいな!また走りましょね〜ウッシッシ

パワービームどうなんやろ〜?
ほとんどノーマルですがハンドル辺りをお山よりにカスタムしてますよ〜
セローは下が有るのですノーマルでも、少々のヒルクライムなら、シッカリ登りますね〜ヽ(´▽`)/
セロー250 30thアニバーサリー ブルー仕様です(^_^;)
ヘタレオフローダーを2万キロ近くまで無転倒で支えてくれる良い車両です(*´∀`*)
時々ヘビーツアラー仕様にもなります。
56号さんと同じくセロー250 30thアニバーサリーですexclamation名古屋の某バイク屋さんで購入してちょっとトライアル寄りにセッティングしてもらっておりますウッシッシ
>>[4]

俺の体重でも大丈夫かが心配
(笑)
オレンジのリムが良いですね〜
(^∇^)
>>[5]

あれ?スズキの乗ってなかった?
>>[6]

匠さんと私は初めましてでした?お名前は拝見したと思うのですが登録には無くて…琵琶湖の見えバスの様に活性が低かったので失礼があったとしたら御容赦下さいませ。

ところで、トライアル寄りにとはどういったセッティングになるのですか?
>>[8]
スズキの250SB乗ってましたが、一昨年9万キロでエンジンが逝きました(ノД`)
丁度このセローに乗り換えようとしてたとこではありましたが…
>>[10]

乗り換えを察知されたんですね、バイクとか車って何故かそんなトコありますよね〜(>_<)
>>[9]
最初の絡みはmixiで返信の仕方をご教授いただいて実際にお逢いしたのは富士スピードウェイのオナミと確か能登のオナミでも?それからご質問頂いたトライアル寄りのセッティングはショップに全てお願いしたので詳細はわかりませんあせあせ変更したパーツは前後スプリング、ハンドルバー、フロントスプロケ、エキパイ、マフラー等々ですウッシッシ
>>[12]

あ、何となく思い出しました
(>_<)
すみません、バカなのですぐに忘れてしまうんです(T ^ T)

カスタム内容ありがとうございます顔(笑)何となく狙いはわかりました
お山用と旅用です手(チョキ)ウッシッシパワービーム、クロモリ、前後サス、ブレーキローター他 機能パーツ変更ウインク
>>[14]

サスはスプリング交換ですか?オイルの変更?
>>[15] フロントはスプリング&オイル、リアはアッセン交換ですよ。すべてテクニクスですウインク
>>[16]

やはり少し硬めの方がいいんですかね?
>>[17] オレのセッティングは硬い方向じゃなくて、しなやかに良く動いて奥でふんばる?コシがある?粘る?感じですウッシッシトラクションがよくかかるから楽ですよ手(チョキ)あっかんべー
>>[18]

聞いただけでいい感じですね〜それ。
俺の重さを支えれるバネがあるのかが問題(笑)
バッテリー交換完了

さぁコレで心おきなく走れる(^_^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VMAX OFFROAD CLUB 更新情報

VMAX OFFROAD CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済