ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大橋純子トリビュートセッションコミュの2013/01/27の動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小橋組LSの皆さん、昨日はお疲れさまでした。楽しかったですね。

うっちー動画はんちょさん撮影の動画のYoutubeアップが終わりましたんでお知らせします。

よろしければ日記にアップします、ご意見あればお願いします。

ヤマケン

1.シンプル・ラブ〜 2.センチメンタル・レディー


3.たそがれマイ・ラブ (Mocha Java version)


4.Funkey Little Queenie



コメント(37)

7.愛は時を越えて


以上です、ヨロシクお願いします。
皆さん昨日はお疲れ様でした。さっそく画像があがっちゃいましたねうれしい顔

自分としてはすごくうまくいったと思うのですが甘い?
思ったより私のコーラスがちゃんと聞こえる音量で入ってたのは誤算ですが、たは。

またうっちーさん、いろいろどうもありがとうございました。
昨日は楽しい時間をありがとうございましたハート  
抗生剤投与中の月のうさぎさんを始め、皆さん、体調が万全ではない中のライヴ、本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい) 熱などだ出されていませんよね?

ヤマケンさんは、お疲れのところ動画アップ、お世話様です。
gooseさんのカチカチを取り損なわないよう&最後の「ありがとうございました♪」をちょん切ってしまわないよう、ずいぶんと長回しをしてしまい、お手間掛けたかとm(_ _)m   動画は、ブレが気になりますし、楽曲によってもっと撮り方のメリハリをつけないと…と反省しきりです。あまり日にちをおかないうちに、打ち上げ兼動画ダメダシ会ができたらいいなぁと思いすので、よろしくお願いします手(パー)

あっ、ヤマケンさんのTシャツのアップを撮るのを忘れました〜っ(T_T)
みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました、美乃家サウンドの再現は とても難しく、まさに当時 ジュンコさんがバンドにこだわった理由がわかるような気がしてましたハート達(複数ハート)悔やまれるのは 風邪ひいてしまって せっかくのジュンコさんの楽曲の良さを(みなさんもあれだけ練習してきたのに)自分がパフォーマンスが出せず・・・本当に 申し訳ありませんでした泣き顔
昨日も 途中 帰宅してしまって 本当にゴメンナサイ・・
実は風邪が悪化しちゃって今日仕事お休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)
風邪なんか 大っきらいだーー泣き顔体調管理もっとちゃんとしなきゃですね
皆さん

昨日はお疲れ様でした♪
楽しくやらせて頂きましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございまするんるん
個人的には歌い込み不足?でしょうか。。。冷や汗もう少しクオリティを上げたかったですあせあせ(飛び散る汗)
機会ありましたら、またお願いします♪

うっちーさん

動画拝見しましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございます♪

うさぎさん

お大事にして下さいハイビスカス
みなさま♪昨日はお疲れさまでした(^-^)/

純子さんの歌は、とても勉強になりました(^-^)

ただ、悔やまれるのは、うさぎさんと同じく風邪を引いてしまい、いつまでも治らなかった事ですf(^_^;
申し訳ありませんでしたm(__)m

また機会があったら、よろしくお願いします(^o^)/♪

〉ヤマケンさん

小橋組ファンのみなさまによろしくお伝え下さい(^-^ゞ
早々の動画up、ありがとうございました(*^^*)

〉うっちー動画はんちょ兼宴会ぶっちょさん

動画撮影、プチあげ手配、ありがとうございました(^-^ゞ

〉うさぎさん

こじらせないように、ゆっくり休んで下さいね(^-^ゞ
と、言うことで、動画は公開!オッケーですね?
 日曜はライヴお疲れ様&有難うございました。
 遅刻してしまいバタバタを引きずったリハもありまして、不安いっぱい
でしたが、皆さんの演奏に引っ張ってもらい助かりました。。でも「あい
とき」は最後まで失礼しました!

 うっちーさん&ヤマケンさん、さっそくに動画アップ、しかもバッチリな
映像で毎度毎度、感謝です。全ては見られていないのですが、今晩、
あらためて拝見します。公開はオッケーですね。

 鍵盤のところでは歌も演奏もバッチリ聞こえました。なかでもKita@jy
さん、コメントされてるように、とても良かったです(楽)。

 ではでは。。

>>[11]
お疲れさまでした✋ また、動画公開の了解、ありがとうございます。(ほかの皆さんも公開は良いですか?)
いつも動画班泣かせの縦長なCJのステージですが、今回はフロントのお二人がかなり気を使ってくださったので、きたさんもまるかさんも(クマも)ばっちり映ってましたね。ありがとうございます。
>>[12] はいOKです。

>きたさんもまるかさんも(クマも)ばっちり映ってましたね。

そうそう、私は映りすぎですが、ちゃんと構成を知って撮ってるんでカメラワーク的確ですね。
>>[13]
ありがとうございます。
いやいや、映り過ぎなんてコトはないですよ、バンドの華のりーどぎたー、ですから(^_^)v

おお、動画はんちょさんにお褒めのコメントが(^_^)v
そうそう、動画を焼いて配りますが、Blu-rayとDVD、どちらにしますか?

今時点では楽曲だけ入れたの作りましたが、なんだかはんちょさんが、MC入りも作りましょうとか言いそうです。
あ、どっちを何枚って書いて下さい。ただ、ウチのソフトで作ったBlu-rayでは曲のスキップはできないんですが。早送りはできます。
>>[13]

まぁ!お褒めの言葉を頂き感激です。ありがとうございます\(^o^)/
リハにもお邪魔しましたから、ビックリされたでしょうね。楽譜が読めないので、シナリオは感覚で覚え込まないとならなくて…あせあせ(飛び散る汗)

映り過ぎなんてコトはないですよ。リードギターさんでコーラスもされるのですもの(拍手) リクエストがあれば、次は手元のアップにも挑戦しますよ手(チョキ) 今後ともヨロシクお願いします。
>>[12]

> 今回はフロントのお二人がかなり気を使ってくださったので、きたさんもまるかさんも(クマも)ばっちり映ってましたね。

はい、確かにお二人が左右に動いてくださって撮りやすかったですわーい(嬉しい顔)
そして、そのきたさんも、時々後ろに引いてくださったので、私の場所からgooseさんも映すことができました!

なんて素敵なメンバーさんが集まったのでしょうね(^_-)-☆
と言うことで、動画の希望ディスクの種類と枚数、申告?して下さいませ。

DVDかBlu-ray、何枚

お願いします。
>>[19] ではBlue-ray でお願いします。
 実はまだ再生機うちには無いけど、今年中に買いますから、ブルーレイ!(楽)
私も、Blue−rayで、お願いします(^o^)/♪
>>[20]
はい、BD一枚?了解✌
ん?早く買いましょうよー。パソコンは対応してないんですか?
>>[19]
Blu-ray でお願いします。
ま〜たくどうでも良いですが、eがないBlu-rayが正式名称です。(家電オタクではないですが)
>>[24]
へ〜、あれ、iPhoneが勝手に変換したんで、あれであってるのかと思いました。
今日はみーしゃん☆さん、papa_gooseさんが2月のバースデーライブに出られるのでCJに行く予定です。どなかたおいでになるんでしたらディスクをお渡しできますよ〜(^_^)v
>>[24]
 へぇー。ですな(楽)。

>>[26] ヤマケンさん
 はい、1枚で十分なんですけど、今日は伺え無さそうなので
いずれの機会に(来週末かも?)。
 (研修会抜け出して、屋上、じゃなかった、なんとマン喫に
おります。2h程で戻らなくては。。。)
>>[27]
んでは、来週末の新宿ピットインにて、と言うことで。
ヤマケンさん

ライブレコーディングの音源が上がって来ていると思いますが、アップロードしたていただけませんか?(^^)
ヤマケンさん♪

私も、レコーディング音源聴きたいです♪ヽ(´▽`)/

よろしくお願いします(^-^ゞ
あ、そうか、アップロードすれば良かったんですね、了解手(チョキ)
>>[32]、
これ、2013年1月28日のですよん手(パー)

あ、この時の動画、「限定公開」のママだったんですねあせあせ(飛び散る汗) 
>>[33] 限定公開だったんですか。。。どうりで見つからないわけだ

あ、亜美セッションの音源ですよね。。。あせあせ
懐かしいところでやりとりされてましたね。
ああ、限定公開のままでしたか。。。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大橋純子トリビュートセッション 更新情報

大橋純子トリビュートセッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング