ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > Blue is the colour ! -Chelsea- > トピック一覧 > UEL 2018-19 GS第...

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのUEL 2018-19 GS第6節 vs Videoton FC (Away)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

目指せ、無敗!


放送 : 12/13(木) 26:55 〜 DAZN (Live)
     実況:加藤暁 解説:なし

※CL、EL共に今季はスカパーでの放送はありません。

コメント(1)

今日帰宅後に観ました。


んー、あのメンバーで勝てなかったですかねー??先制して追い付かれ、その後逆転されての同点。あれだけ攻めていながら得点がFK2点というのもなんだかねー…………。とにかく全体的にパスがズレズレだったのが納得行きませんでした。もはやカップ戦やELメンバーと言っても過言ではないほどこのメンバーで試合してるのに、あれだけパスがズレてしまってはねぇ。

今後は決勝ラウンドなんで、あからさまなメンバー落としはそこそこにって感じだと思いますが、ここら辺の連携はメンバーをある程度替えられても整っているようにしてもらわないとですねー。

そんな中、もしかしたら贔屓目かもしれないですがオドイは良い動きしてたと思います。取られるかなーと思いきや、取られずにそのままキープ出来て味方にパス出来る。あのキープ力があれば、かなり使えるんじゃないでしょうか。

この試合で怪我をしたモラタが少し離脱となれば、ジルーに掛かる負担を軽減する為にも先日試したアザールの0トップが採用される事もあるかもしれません。そうなったら二列目で絶対にオドイを使って欲しいですね!!さすがにペドロよりは守備面では劣りそうですが、チームの力にはなってくれると信じています。ホントに楽しみです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。