ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > Blue is the colour ! -Chelsea- > トピック一覧 > UEL 2018-19 GS第...

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのUEL 2018-19 GS第1節 vs Panthessalonikeios Athlitikós Ómilos Konstantinoupoliton (Away)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

久しぶりのEL参戦。

CLよりは格が下がるが欧州は欧州。

目指すは優勝ただ一つだけ。

快勝に期待exclamation


放送 : 9/20(木) 25:55 〜 DAZN (Live)
     実況:加藤暁 解説:下村東美

※CL、EL共に今季はスカパーでの放送はありません。

コメント(18)

仮眠取って、頑張って起きました!!


クリステンセンスタメンだ!!!

リュディガーってこんなに頼もしい選手だったのか…………。ホントに選手って監督次第だよなー。
いやー、しかしペドロがこのレベルだとやりたい放題………ww


プレミアはやっぱりレベル高いねー。
前半終わったけど、一つ一つ相手を舐めたプレーをする選手がいるなー。

気持ちは分かるけど、このままでは追い付かれてもおかしくないので、後半は気を引き締めて行かないと!!
>>[6]

やはり貴方は観てると思ってました!!!

勝てる試合ではあると思いますが、だからこそ勝ち方にこだわって終わりを迎えたいですね。

セスクがベンチ入りしてるので久々にプレー観たいっす!!
>>[9]

今多分サッリから怒りが飛んでるんじゃないかと。パスミスや軽いプレーが見られたので、そこにしっかりお灸が据えられてるはずです。

良い試合の終わらせ方に期待します!!

>>[11]

もしかしたらワタシも寝ちゃうかも………その時はすいませんです(^^;
>>[14]

70分辺りにセスク投入してからはうつろうつろで見てしまい、結果だけの確認しか出来ませんでした(T_T)


ペドロ心配ですねー。良いプレーしてただけにここでのチーム離脱はかなり厳しいですが…………。


という事で、しばらくはオドイをベンチに入れましょう(^^)
うわー、帰って70分から観ようと思ったらハイライトしか観られん(T_T)

後半のセスクやジルーの動きはどうでしたか??

>>[17]

あー、ワタシと同じか………(^^;

気が付いたら試合が終わりに近付いていて、ペドロがドクターに挟まれてピッチ外に出る所でして………。

ペドロの怪我は心配ですが、まあとりあえずは初戦白星出発という事で良かったです。何となくですが…………サッリなら上手く選手回してくれる気がしてます(^^)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。