ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > Blue is the colour ! -Chelsea- > トピック一覧 > PL 2018-19 第3節 ...

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのPL 2018-19 第3節 vs Newcastle United (Away)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

前節のアーセナル戦、守備面での不安を残すも勝利したチェルシー。

今節は難所セントジェームズへ乗り込む!

守備面での改善と勝ち点3獲得に期待したいパンチ


放送 : 8/26(日) 24:00 〜 DAZN (Live)
     実況:野村明弘 解説:水沼貴史

     8/27(月) 15:00 〜 J-Sports2 (録画初回)
     実況:桑原学 解説:ベン・メイブリー

コメント(12)

トピ立てお疲れ様です!!

あら?DAZNだけど野村さん実況なんですね!!嬉しいかも(^^)

この試合勝って連勝記録延ばしたいですねー。
シティーが引き分けたのでここは勝っておきたいですね。
>>[2]

他スタジアムのネタバレ現金…………いや、厳禁ですよww

宜しくお願いしますねー!!

携帯でDAZN見てるんでこちらにカキコミはできないんですが、アザールがちょっと今一つですかね。

削られた影響かもしれませんけども体のキレはまだまだですしちょっと持ちすぎな感じもします。
これならこれまで通りウィリアンスタメンで後半から使う方がよかったかもしれません。

そしてカンテはあそこまで高い位置取ってどうなんだと思ってましたが、DAYSのつくしくん状態になっててこれはこれでありかもしれませんね。
あとはもうちょいアイデアがあればなぁ…
前半の終盤で決め切れなかったのが痛いなぁ。
早い時間でゴールが欲しいですね電球
この審判の試合で勝てて良かったなと。
ただ悪夢のフェリポン時代序盤にも今日みたいな流れでボシワグワか誰かが奇跡的に決めて勝ったのを最後に凋落していったのを思い出しました。

今回はそんな風にはならなければいいんですが…
なんとか勝ちましたね。

次節にも期待です。
>>[3]

ごめんなさい。興奮しすぎてました。
これで2試合連続で決勝ゴールアロンソになりましたねえ
試合ちゃんとリアルタイムで観てましたが、こちらには現れなくてすいません………(^^;

しかし70分近く防戦一方の戦いでしたねー。解説の水沼さんも言ってましたが、ポゼッションしてキープしてるにも関わらず、ほとんどカウンターを食らう事もなく常にボールをキープし続けられたのは素晴らしい!!

ただ、失点シーンはまたサイドからのクロスでの失点になってしまいました。今のチェルシーの弱い部分が更に露点されてしまったので、この対策はきちんと取らないと、今後更なる痛い目に遭う事にもなり兼ねません。サッリの早期改善策を願います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。