ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > Blue is the colour ! -Chelsea- > トピック一覧 > PL 2017−18 第32節...

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのPL 2017−18 第32節 Tottenham HotspurFC(Home)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

放送時間(日本時間)2018.4.2 AM12:00


放送チャンネル
BS243 J SPORTS 2

実況 倉敷保雄
解説 川勝良一


リーグ戦もいよいよ終盤戦。今チェルシーが目指すのは、FA制覇とリーグ戦4位に入る事。それには、一番のライバルになるだろうこのスパーズ。ホームでは分の良い相手とは言え、全く侮れない。果たしてチェルシーは最後の意地を見せる事が出来るのか・・・??


ここで直接叩けないと、EL圏すらも危ない可能性もありますから、絶対に勝ちたいですよね!!

コメント(18)

>>[1]

毎度どもです!!!

ですねー。チームを今支えているのは、アザールではなくもしかしたら彼かもしれませんね。

多分クルトワ以外はインターナショナルウィークで怪我した人は居ないと思うので、GK以外はそれなりのメンバーが組めるはずです。

っつーかバークリーってまだ怪我してるんすかね??いつまで怪我してんのよーーーー!!!それと、飲料水はもっと使って欲しい!!!って言ってもカンテの隣はバカヨコだろうけど(T_T)
お、バカヨコでなくセスクだった!!良かった良かった!!

トップはモラタかぁ。
寝落ちするまで見ます!!

モラタ久し振りのスタメンでしたっけ!?
代表なかったし、コンディションに期待♪
ヴェルトンゲン久し振りに見た。
憎たらしいわ〜
>>[5]

寝落ちで誰が決めたか分かりません(T_T)

ってかエリクセンのシュートスゴ過ぎだし………。
>>[7]

いやぁ〜
すごかったですね。

エリクセン見る度に「いいな〜」って言ってます(笑)
>>[9]

悪くはないんですけどね〜
良くもないけど...
コンテは「交代」って制度を終盤まで思い出せないんですかね?
クソみたいな選手しか連れてこないフロントが一番悪いけど、コンテも別に良くない
負けましたね。

フロント、監督、選手、みんなの負け。

「Chelsea FC」という名の下で生きるという責任、重みを全員が考えた方が良いですね。

お話にならない。

もうコンテにこのチームを指揮するのは無理なのか………??ホントにガッカリしかないです………。

仕事が朝早いので、夕方頃から準備をして、仮眠まで取って生で観てるというのに………(T_T)

>>[10]

前にもお話ししましたが、チームの状況が悪くなった時に、鼓舞するようなリーダーシップのある存在が居ないと、逆転して打開するなんて試合は出来ないですねー。その証拠に、ここ数年痺れるような逆転勝ちをして終わった試合を見ていない気がします。


監督コンテだからと言って集まった選手も居るかもしれませんが、コンテがこのまま出て行くなら、正直恨みしかないです。

1シーズン20ゴール近く決める人を要らないと言ってあっさり放出したんですからね。ま、彼は素行に問題アリでしたが、何だかんだ決める時は決めていたし、心強かったですからね。

とにかく最近失望させられっぱなしですが、チェルシーファンはやめへんでーーー(^^)






テレグラフより

https://www.telegraph.co.uk/football/2018/04/01/antonio-conte-not-worried-future-spurs-defeat-aschelsea-managers/amp/?__twitter_impression=true

一部選手は昨季優勝をもたらしてくれた監督を見放しており、失望の責任を選手ではなく監督が負うと確信している。

また、タフな練習やビデオセッションに辟易し、チーム全体を覆う暗いムードに疲弊しているとのこと。.

そして、この記事の中で同紙はドログバやテリーのような選手の不在も指摘しています。

-------------------------------------------

モウリーニョの時も選手たちの監督に対する不満が度々、報じられてましたね。

つまるところ、選手の中には不振の理由は自分たちではなく、監督の責任と考えている人間がいるということ。

確かにマネージメントの失敗は監督にありますが、不甲斐ないプレーをしたのは紛れもなく選手たち。

結果出ているときは監督を称賛し、結果が出なくなると「自分たちは何も悪くない。責任は監督にある。」と言う。

勘違いしている選手が多くないですかね?自分たちが偉くなったつもりだろうか。

記者会見での「忠誠心のある選手とだけ仕事をしたい」というコンテの発言が気に入らなかったのだろうか。

二年前のモウリーニョもコンテと同じような発言をし、選手たちにソッポを向かれて責任を負わされて解任させられた。

モウリーニョ解任直後のスタンフォードブリッジでファンから「モウリーニョを解任させた裏切り者は誰だ?」と、容赦ないブーイングを浴びせられた意味を理解しているのだろうか。

もし自分たちの不甲斐なさを棚に上げてコンテ一人に責任となすりつけようと考えている卑怯者がいるとすれば、今すぐチェルシーを去ってもらって構わない。

CL出場権獲得関係なく、選手を大幅に入れ替えるくらいやっちゃっても良いと思います。

いまの選手たちは閑散期専用機みたいなもんなので、来季どうせELに回ったとしても今季と変わらずに「弱い」チェルシーだと思うしね。

コンテじゃないけど、これからは忠誠を誓える選手、チェルシーのシャツを纏うことに喜びと誇りを感じられる選手だけを応援したいと思う。

ほんとガッカリです。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。