ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > Blue is the colour ! -Chelsea- > トピック一覧 > PL 2017-18 第4節 ...

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのPL 2017-18 第4節 vs Leicester City FC (Away)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

プレミアリーグ再開初戦の相手はレスター。

カンテとドリンクウォーターにとっては古巣との対戦となる。

果たして両選手の出場はあるのか?

注目の一戦exclamation ×2


生中継 : 9/9(土) 22:53 〜 J-Sports2 
     実況:桑原学 解説:ベン・メイブリー

コメント(17)

てか、クルトワとカンテ、モラタ以外が居眠りしてて草。
いいゴールでしたね〜♪♪

てか今日に限って、嫁がめっちゃ話しかけてくる.....
必ず毎日寝てる時間なのに( *`ω´)

全く、集中して見れない
>>[7]

話しかけてもらえるだけ、羨ましいわーーーーw
>>[9]
いや、心の底から「なんで今日!?」って思ってますw
ウィリアンなんでスタメンじゃなかったんでしょうね〜

でも、この時間帯に入ると相手は嫌だろうな
>>[12]

昨シーズンのペドロとの序列、そしてセスクの今季の出来を考えると途中出場でも仕方ないっすね。

でもウィリアンの動きは良かったです。

アザール、ザッパ、飲料水を見たかったので正直、ウィリアンが交代で出たときは「おいおい、残り交代枠を考えると二人しか見れないじゃん!」って感じでしたが・・・あせあせ

でもウィリアンの動きは良かったです。



代表ウイーク明けでコンディションの低下は想像できましたが、思ったより低下してましたね。

でも勝ち切れてよかったです。
中途半端な試合でしたが、勝ち点3だけは良かったです。
カンテのパスがもうちょっとだけ成長してくれないかなぁ、
録画放送を観ました。

何とか勝ち切りましたね!!

そしてこの試合もカンテはさすがの一言でした。バカヨコも守備面では素晴らしかったですが、時折見せる優しくないパスを何とかして欲しいですかねー………。

一点目はまたもやアスピからでした。アスピ→モラタは昨年のセスク→コスタのようなホットラインになりそうな予感ですね。

アザールは全くキレがなかったですねー。ちょっと想像以上に動き悪かったように見えました。

飲料水も見たかったですが、とりあえずザッパコスタを見られて良かったです。彼に関しては可もなく、不可もなくって感じでしたかねー。

失点は勿体なかったですが、とりあえず勝てて何よりでした。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。