ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > Blue is the colour ! -Chelsea- > トピック一覧 > PL 2016-17 第3節 ...

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのPL 2016-17 第3節 vs Everton FC (Home)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

前節、ようやく今季初勝利を挙げたチェルシー。

今節の相手は今夏、積極補強を敢行したエバートン。

難敵相手に苦戦が予想されるが果たして。


KickOff  : 8/27(日) 21:30 〜

初回放送 : 8/28(月) 13:00 〜 J-Sports2 
     実況:下田恒幸 解説:粕谷秀樹

※スポナビLIVE、DAZNでは生放送あり。

コメント(42)

いやー、ニコ生だとキツいなー………(^^;

でも我慢我慢。
んー、そんなに簡単に入れてもそりゃあ取られるだろ!!!
>>[3]

私はドコモユーザーなのでダゾーンってのに入会しました(笑)
>>[6]

ワタシは管理人さんにスポナビ勧められたんですけど、どっちの方がいいんですかね??

しかし今日はいつになく画像止まりますわー(T_T)
んー、今日のボール回しだと、トップ下に一人居た方が良さそうな気が…………単なる個人的な意見ですが(^^;
セスクーーーーーーーー!!!!!!!!
セスックさん〜!!!

エバートンさんチェルシーのボール回しに翻弄されておるw
>>[7]

スポナビはチェルシーの全試合ライブ確定ですが、DAZNの場合は毎節「最大」5試合ライブなので未確定ですね。
ルイス持ちすぎだけど、そういう前に前にという気持ちと気迫は買いたい!!!
>>[12]

なるほど、その違いですねー。確か値段はそう変わらないと思ったので、ちょっと検討したいです。

更にそれが録画出来たら言う事ないんですけどねー………(^^;
>>[7]
詳しくは知らないんですけど、月額980円に引かれました。
さすがにCLは見れなそうな....

あ!
来期からは観れるそうです。
>>[12]

そうなんですか!?
さすが、詳しいですね!
>>[15]

CLも来期からは観られるんですね!!こっちも魅力だなー。

後は5試合と全試合放送の違いですかねー。その5試合にはチェルシー戦は選ばれそうな気もしますけどねー。

今シーズン終了まで使ったら教えて下さい!!
んーーーーモラターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
>>[17]

あくまで最大なので、下手したらセインツやレスターのみということも考えられますね。

ただDAZNはFA杯の放映権持ってるので、そこはとても魅力です。
>>[20]

どっかのゴリのゴールよりも数万倍美しいですね
>>[22]

FAの放送もあるんですか!?マジか!!!迷う所ですねぇ。

とりあえず前半はこのまま終わるかなー??
さて、後半は何をすべきでしょうか???

とりあえずもう一点取れたなら、ムソンダ、バカヨコ辺りは使って欲しいですね。

クリステンセンは、残念ながら今日は出番ないかなー。
こんだけ左右の攻撃が明確にあると、観てて楽しいですね♪

左サイドにアザールがどう絡むのか想像するとオラわくわくすっぞぉ〜
>>[26]

アザール戻って来たら、またウィリアン様はまたベンチなんですかね??

でもそうするしかないんですよねー(T_T)
モラタうまく絡んでるなー。もう連携は安心してもいいのかなー???
いやーーー、今日はホントに楽しい!!!
点は二点のままだけど、そろそろ選手交代を!!!
エバートンってこんなに弱かったか?
サンドロラミレスとかなんの脅威も感じなかった。
それにしてもやっぱり攻撃の中心はウィリアンとセスクですね。去年も途中から出てきて流れを変えてたのはこの二人だし、普通にスタメンで使えばいいのにな
>>[27]

確かにそうするしかないですよね。。。
同時期用したら、ウィリアンの仕事がなくなってしまう。
>>[32]
ELでクロアチア行って、中2日でのアウェーゲームなので、パフォーマンスはいつもより悪いんじゃないですかね?
>>[34]

そうなんですか。まあうちも今の選手層じゃCL始まったらやばいですね
>>[36]

初コメありがとうございます!
今後はちょくちょく遊びに来てくださいね。

基本的にこのコミュは何を書き込んでも構いませんので遠慮なく。(詳しくはコミュ冒頭の詳細をご覧ください)

このメンバーにアザールが加わったら、かなり良い感じだと思います。
モラタなんかはガッツリとハマると思うんですよね。

ですが今季は過密日程ですので補強は必要ですが、ご存知の通りフロントは動くの遅いし、交渉下手なので望み薄なのが痛いですね・・・。

アスレティコ戦、楽しんできてくださいね!
>>[36]

初めまして。副管理人の・・・1番@bluesと申します。ブログネーム拝見しまして、この人は昔からのチェルシーファンだという事が分かりましたので、コミュ申請を承認致しました。

ここの中にもSBに行ってるお友達がチラホラ居ますが、ワタシはまだ行った事がありません…………。羨ましいです。

管理人さんの言ってるように、事前の規約に従って頂ければ、基本的書き込みは自由です。

マイミク申請も出しておきますので、今後とも宜しくお願い致します。
こんにちは。お疲れさまでした。勝てて良かったです。Twitterで見てましたが前半終わって寝てしまいました。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。