ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

龍谷大学井口ゼミコミュの☆花見☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、僕です。ゼミコン第2弾として花見します!!
場所は多分円山公園で♪とりあえずまだ何も決めてないんで、みんなの予定が合う日を探したいと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこの日ならいける!!ここがいい!!って場所があるならここに書いてくださ〜い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント(5)

一番のり〜♡
花見ってゆうと夕方からやんね??今月いっぱいは厳しいな。。。毎日予定はいってるわσ(^-^;)アセ
4月は確実に無理なんが2,7,9,12,16,23日。
できたら月・火・木はバイトなんでそれ以外でしていただいたらありがたいな(๑→ܫ←๑)
僕は、今分かってるのは4月だと10、14、15、16、17は厳しいかも(~o~)まだ分からんけど後はあけれそうでーす。
4月やと、7、8、9日は中執の新歓の活動あるから無理じゃわ。あとは、微妙に空いてるわ☆
はい、長い間放置しててごめんなさい↓↓
言い出したものの、なんやかんやありまして…何もできてないです(;・ิз・ิ)いろいろやることあって現在どうにもならない状態っす(;☉д⊙)
このままやとやるにしても授業始まってからかもせんし、花見じゃない企画に変わるかも…ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

龍谷大学井口ゼミ 更新情報

龍谷大学井口ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング