ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドキ☆カツコミュの【8/25 第11回】ドキカツ夜デートinお台場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドキカツデートイベントinお台場

今回は20代〜30代向けの参加可能なイベントです。(^-^)/

運営から渡されるドキドキのドキカツ指令を2人でクリアハートしながら、デートの時間もそれぞれ楽しんでくださいねるんるん

開催日時:8月25日
予定時間:10時〜19時すぎごろ予定

今回はお二人の方とデートをしていただく形式をとります。

20代〜30代現在独身特定のパートナーご不在の方のみ。きちんと社会人としてモラルのある方や会の最低限のルールをお守りいただける方はもちろん参加いただけます。




恐れ入りますが事前準備の関係上、最低履行人数を男性4名女性4名とさせていただき、下回った場合には順延させていただきます。ご容赦くださいウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

参加についてのお問い合わせは公式アドレスdokikatsu@gmail.comか私、もしくは副管理人までメッセージなどでどうぞぴかぴか(新しい)

注)最近Gmailのほうに、お名前なしで一文だけとかの問い合わせがたまにあります。できたらどこをみてご連絡いただいたか、お名前など教えていただけると助かります。

コメント(1)

参加希望をいただいている方には別途ご連絡差し上げるのですが、25日の開催、残念なのですが今回は運営都合での中止の方が良いとなりました。楽しみにしていただいたのに申し訳ありません。

スタッフが当日急遽仕事になりそうだということ、いつもお手伝いいただいているスタッフさんチームの体調不良など諸般重なり、止むを得ずその結論としました。

また開催を予定しましたら、コミュにも告知いたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドキ☆カツ 更新情報

ドキ☆カツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング