ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

@しりとりコミュの5文字以上しりとり 4 (ルール必読)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以下のルールを必ず守ってください。

●ルール●
・山口県(やまぐちけん)→警察署(けいさつしょ)→四日市(よっかいち)のように5文字以上でしりとり。
(念のため。4文字以下はもちろんダメですよ。)
・「ん」で終わるしりとりのように「ん」で終わってもOK!次の人は「ん」の1文字前から続けてください。
・禁止同一人物による連投は禁止。(ただし、3日間次の書き込みが無い場合はOK)
・ちゃんと最後の字を書いて、指定してください。
・次の人が濁音と半濁音をつけるのは自由(逆も可)。
・危険・警告書き込みがかぶったらあとから書き込んだ人が削除、削除されていない場合は先に書き込んだほうに続いてください。
・ゎ、ぁぃぅぇぉ、ゃゅょ…など意味不明な小文字やギャル文字は使用禁止。
・最低でも5レス前までは確認してください。ギリ5レス以内も無効です。

・1000番目に書き込んでわざと消す行為は禁止。
・1000番目に書き込んだ人が次トピを立ててください。
(24時間経過しても立っていない場合は気づいた人がお願いします。
ただ、原則は1000番目に書き込んだ人が立ててください。)

◆諸事情でトピ立てが出来ない方は、
お知らせトピまでお願いします。
(但し、トピが立てられないのに、連続で1000を踏むのはおやめ下さい。)

お知らせトピ→https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6062901&id=85096616

では、前回『グランドキャニオン』で終わっていたので、『お』から。

@しりとり 更新情報

@しりとりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。