ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Perfume in 秋田☆コミュのはじめまして(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(48)

モリストさんから教えてもらってきました(^_^)/
ラブワから入ってきたファンです♪

オフ会あったら行きたいですー。
お誘いメッセ頂いたので参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

エレワから入った古参ですw
はじめまして。
秋田にもこのようなコミュができるのをずっと待ってました(他人任せ)
秋田から何度もライブ遠征しましたが、いつか秋田にも来てほしい!!

みなさん盛岡or仙台にライブビューイングしに行きましょう!!
お誘いいただいたので参加させていただきました!!

ポリリズムの時から好きですが
まだライブ参戦てきずです´Д`

よろしくお願いします!!\^^/
>>[012]


エレワからなんて凄いですね!!
どこでエレワを見たんですか?!
>>[013]


某掲示板とか見てるけど、たまに秋田の人いるもんねあせあせ秋田からも盛り上がっていきましょう。


俺も一応、盛岡応募します。
>>[014]さん


俺もポリの少し前からファンなので時期が近いっすね。


ライブは一度行ってみたらいいよ。ハマります電球
はじめまして!
モリストさんにお誘いいただき参加させていただきました。
僕も秋田コミュできないかなぁと思っていましたので、ありがたいです(´∀`)
ポリの頃からの新参ですが、どうぞよろしくお願いします。
行けるライブには頑張って遠征してます。
いつか秋田にも来てほしいっすマジで(;∀;)

ライブビューイングは盛岡応募しました^^
Perfume大好きです!
PTA会員です。
最近行ったライブはJPNツアーの埼玉、仙台。
あとテレビ朝日ドリームフェスです*

ライブビューイングは宮城当選しました!

秋田市住みです。
よろしくお願いします\(^o^)/
あの〜…Perfume歴は皆様より浅いかもしれませんがよろしくお願い致します。
今16歳で高校生やってます。
ライブも一回も行ったことがないので行きたいとつねに思ってます。
こんな自分ですけどよろしくお願い致します。
>>[019]


プロフィール見させてもらいましたがかなりライブ参戦されてるようでわーい(嬉しい顔)

盛岡は当選しましたよね?

私も盛岡行きますのでよろしくお願いしますexclamation
>>[021]


書き込みありがとうございますぴかぴか(新しい)


同じ秋田市から応援していきましょうわーい(嬉しい顔)
>>[022]


参加ありがとうございます!プロフィールとか見れないので掲示板でやりとりしましょう!


ちなみにどうやってこちらの掲示板見つけました?
>>[25]

確か普通に検索したはずですけど…

何か問題ありましたか?
>>[026]


いえいえ(^^;)

今までは誘った人ばかりだったので…。良かったなぁとぴかぴか(新しい)
>>[028]


よろしくお願いします!明日ライブビューイングなんでグッズ買って、終わったら感想書きますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
>>[030]


昨日はお疲れ様です。私も仙台参戦してました!

彼氏さんもPerfume好きなんですかね?
はじめまして!Perfumeファンの秋田の高3です☆ファン歴はまだ1年と短いですが、よろしくお願いします(^_^)v
>>[033]


オフ会の参加も合わせてありがとうございます。

今度ワンマンもぜひ参加してみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>>[034]


参加ありがとうございます。後輩ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


よろしくお願いします。
初めまして、
きょうりと言う者です。

とみさんのところで知り、こちらのコミュニティに参加させていただきました。

ワンマンは参加したことかないのですが、今年のロッキンで、可愛さとあの場所で3人の世界観を作りあげていたところ、パフォーマンスに一瞬でやられました(^o^)

歴は浅いですが、これから皆様とPerfume繋がりで仲良くしていただけたら、と思っております。

よろしくお願いいたします。
みなさまはじめまして!
みっちぇるという者です。

ちょびさんから教えていただき、こちらのコミュニティに参加させていただきました。

ライブなどには参加したことはなく歴もそんなに長い訳ではありませんが、Perfumeのことで盛り上がれたら光栄です!
よろしくお願いします(*´ω`*)
はじめまして(*'▽'*)

Perfume好きになり、地味ーに振りコピもしたくて練習してみたけど挫折気味です(^-^;)

mixi放置気味ですが、どうぞよろしくお願いします(●´∀`●)
皆様はじめまして!
ファン歴は4年でライブは行ったことないのですが、いつかちゃんと行きたいと思っています!
mixi放置気味ですが、皆様と盛り上がりたいです\(^o^)/
よろしくお願いします(^^)/~~~
>>[38]  近いうち、オフ会やる予定だから、是非来てみて下さい!
>>[37]  とみさん、繋がりですか!よろしくお願いします。ワンマンのライブの予定が無いから早く見たいっす!
>>[40]  俺も振付は、全然覚えてないけど、オフ会だと踊れるメンバー結構いて、楽しいですよ!
>>[41]  春から秋田県人なのかな? 今月にはオフ会やりたいと思ってるから、掲示板もこまめに見て下さい。
>>[45]
プロフィールの文は去年作ったものなので
秋田は2年めに入ります\(^o^)/
オフ会行きたいですexclamation ×2
日程決まり次第教えて下さい( ^ω^ )
みなさんはじめまして(^_^)不自然な山盛りと申しますm(_ _)m

2〜3年ぶりに開いたmixiでこんな楽しそうなコミュニティーがあったとは…(*´∀`*)!もっと早く気づきたかった!!(>_<)当時、盛んに開いていた時にはこのコミュはなかった(はず)なので、こんなのがあれば楽しいだろうなと思っていました☆二大ドーム公演が決まった今、このコミュに参加するのは…今でしょ!!

ファン歴は5年くらいかな?初ライブはPTA会員限定ライブハウスツアー新潟でした(^_^)みなさんどうぞよろしくお願いいたします!

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Perfume in 秋田☆ 更新情報

☆Perfume in 秋田☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。