ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都心無料カットカラーモデル急募コミュの【急募】10月14日10時〜 最初で最後の超お得モニター!! 有名著名人を手がける講師によるマタニティエステ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【マタニティモニター募集】

マタニティエステを学んでいる橋本と申します。
明日のモニターにキャンセルが出た為、今回に限り募集させていただきます。

講師は、数多くの著名人のボディメンテナンスをてがけているあの岩井雅顕。
(詳しくは、ネットで検索)
現在国内では新規予約不可で、施術のためにハワイまで出向く方がいるほど。

施術は妊娠中でも無理のない姿勢で行い、触れるだけ、さするだけ。
一人ひとりの身体に合わせて必要な施術をしていきます。
メジャーいらずで実できるるお腹のサイズダウン、小顔効果…
プロが愛する技術をこの機会に是非お試ししてみませんか?

今回のモニターに限り、講師による施術となります。
(場所は、恵比寿にある講師のサロンにて施術を行います。)

時間は 10時〜 11時〜 の残り2枠 施術は30分程度
モニター施術料として、1000円頂きます。

お問い合わせ申し込みは、↓ライン@登録もしくはメッセージにて。
https://line.me/R/ti/p/%40lzt3291p
今後マタニティだけではなく、産前産後や内臓矯正などさまざまな
女性モニター募集を通知していく予定です。
少しでもご興味ある方は、ラインお友達追加してみてくださいね。
たくさんの素敵な出会いを楽しみにしております顔(笑)

コメント(3)

>>[1] コメントありがとうございます。

臨月の方ももちろん大丈夫ですスマイル
残り1枠となりました!!
10月14日(日)10時〜11時

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都心無料カットカラーモデル急募 更新情報

都心無料カットカラーモデル急募のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。