ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 占い > つぼぼの毎月の星占い > トピック一覧 > 9月の星占い

つぼぼの毎月の星占いコミュの9月の星占い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

10月11日には、幸運、拡大の意味も示す木星はさそり座に移っていきます。で、雑誌の星占いとかは、運気の変わり目と言うけれど、意外に、今年好調なはずだった部分が、そうとは思えなかったりしてね。だから、本当に来月から1年間そうなるのかしらと疑ったりする人もいるでしょうね。ちなみに、このサイトを読まれる方は他の星占いも読んでいるでしょうから、知っていると思うけど、今月までおよそ1年間、幸運だったのは、てんびん座さんです。どう?
で、その木星がね、天王星(変化)と凶角180度位置になるのよ。木星は財運、経済という意味があるから、さそり座へ移る直前の今月は、何か世界経済の一変をもたらすかもしれないわね。

交通、通信のマヒ、精密機器の故障等を起こさせると言われる水星逆行は9月5日まであります。

ということで今月の運勢ね。


おひつじ座

夏休みも終わるためかもしれないけど、遊び、恋愛、趣味など
プライベート重視の生活から、次第に仕事重視の生活に
変わっていくね。その分、頭も冴えるし、情報も
入ってきやすくなる。そもそも働くことに楽しみを
見い出せるようになってくる。職場が楽しくなるようですね。
結婚を含め、交渉事は今月中に仕上げていきましょうね。
契約事なども順調に行っていた1年間が終わるみたいですよ。



おうし座

家族との時間を大切にしたし、充実もした8月でしたが、
今度は遊びやプライベートに重点を置くようになるでしょう。
だんだんとそうなっていきます。つまり遊びがよく盛り上がると
いうことですね。星占い上、今年1年は労働の部屋に、
木星が入っていて職場での働きが順調だったはずだけど、
どうでしょう? それが今月で終わってしまうので、
重要な仕事は今月中に結果を出していった方が良いでしょうね。



ふたご座

好奇心、旅行、勉強、知識、情報といったものから、次第に
関心は家族、家へと向かうことでしょう。家族と過ごす時間が
ぐっと増える9月であります。会話も弾むし、楽しい気分に
なれるしね。何となく不調は、5日まで続くかな。
芸術、遊び、恋愛などが好調だっただろう1年でしたが、
それも今月で終わってしまうので、やり残したことの
無いように大いに満喫してくださいね。



かに座

稼ぐことやお金といったものから、次第に学問、好奇心、
情報といったものへ関心が向いていくことでしょう。
旅行なんかは特に興味関心が湧いてくるかも。後半がお薦め。
受験生は勉強が楽しく感じられるようになるかもね。
家族との時間に幸福感が増した1年は今月で終わってしまい
ますので、家族旅行なんてのはいいかもね。でも、木星以外の
星の影響で、来月も家族運がいいのよね。



しし座

8月は何かと賑やかに過ごせて、結構好調期だったわね。
夏は毎年、好調ですからね。でもね、今月は次第に
お金を稼ぐことに関心がいってしまうのよね。
頑張り出すし、情報も入ってくるようになるでしょう。
情報、旅行、好奇心、学問といったものが順調だった
1年間は今月で終わろうとしているのよ。受験生は
大いに今月中に力を付けて欲しいところだわね。



おとめ座

8月は一人の時間が居心地が良かったかもしれない。
もしくは人に言えないようなことに喜びを見出して
いたかもしれないわね。でもそんな姿もだんだんと
なくなっていって、好調期を迎えていくという感じ。
これまで所得、お金なんかが比較的好調だったかも
それも今月でおしまいだから、お金に関わることは
今月中に話をまとめておいた方がいいかな。



てんびん座

あんまり実感の無い人もいるでしょうけど、実はこの1年間は
好調期だったのですよ。実感はないという人も多いかな。
で、それも今月で終わってしまうというわけなのに
何故だか引きこもりがちなってしまうのよね。
先月は友人関係が盛り上がったけど、だんだん
一人の時間が好きになっていくという感じね。
幸運の1年の最後はじっくり一人で満喫して楽しんでいこう。



さそり座

いよいよ来月から幸運の木星が入ってくれるぅ〜
でも、あんまり期待し過ぎない方がいいかな。
この1年間は自分を浄化するような時期だったかもしれない。
そんな幸運期の前の今月は友人関係が賑やかに盛り上がる。
だんだんそうなっていく。8月は社会や仕事に関わる部分が
多かっただろうし、それが楽しかったのだろうけど、
徐々に交遊関係に軸足が乗っていくのだな。



いて座

8月は、海外、宗教、哲学の部屋に星がいっぱいあって、
それらの分野が輝いたのではないかな。海外旅行へ行ったり、
御朱印帳を持って、お寺を廻ったり、部屋で独り考え込んだり、
それがゆっくりと社会での自分に目を向けていくし、力も
入っていく。会社員の人はよく仕事し出すということだね。
この1年間は交遊関係が賑やかな時期でありましたが、それも
もう終わるから、悔いの残らぬよう、よく遊びましょう。



やぎ座

8月は田舎に帰ったり、お墓参りなどをして、自分の家の
ことを考えさせられたという人も多いのではないかな。
もしくはマゾ的に仕事をがっちりしていとか。
今月はだんだんと海外や宗教など遠い世界へ思いを
向けるようになっていきます。情報も入ってくるかな。
仕事の充実した1年だったかもしれませんが、それももう
今月で終わってしまいますから、仕上げに入っていこうね。



みずがめ座

結婚の話を進めてきた人は順調に進んできたかな。
契約、交渉、裁判なんかに先月はいい感じだったけど、
今月の関心は家系のことや、組織のことになっていくん
じゃないかな。自分の実家や親のことだったりね。
この1年は、海外、宗教、哲学など遠い世界への関心が
高まった時期だったかもしれないが、それももうおしまい。
ただ今月は財運、仕事運に関してはちょっと注意だね。



うお座

夏だけど、働くことに専念してきたかもしれないね。
今月からは、交渉、契約ごとに関心が向いているというか、
そういったことに向いている時期だ。自分に有利な方向に
もっていきやすいと。営業職の人は活躍するかもね。
人を説得するのに良い時期なのですよ。何に使うかだけど。
この1年間は家系のことや、組織の中で得るものが大きかった
かも。今月は、仕事ややるべきことを残さないようにね。



《 お知らせ 》
名古屋鑑定は24日(木)からです。
開催決定! 東京ホロスコープ講座は10月7日(土)、8日(日)
大阪ホロスコープ講座は11月3日(金・祝)、5日(日)であります。どっちも3連休でごめんなさい。
東京ホロスコープ講座は残り数席であります。参加希望の方はお申し込みをお急ぎください。今回は意外に速いペースで席が埋まっていっております。

詳しくは本サイ ト tsubobo.com の「鑑定&お知らせ」をご覧くださいませ。

コメント(7)

太陽いて座。
月土星アセンおうし座。

職場が楽しい。仕事は大変で苦しいことばかりでしたが。
同僚と一緒に遊ぶのたのしい、って感じの1年。

ただ、健康にはかなり来ました。

そう考えるとおうし座で運勢みたほうが
私には当たっているのかしら、と思ったり。
買い物中の通知だったので、見るのを今の今まで忘れていました。9月もよろしくお願い致します。
いや、まぁ、そんなに期待するなと言われてもここは勝負どころですからね。もうしばらくすれば水星座の時代ですし。

それにこの流れに関係なくこのタイミングは私にとっては二度目のタイミングで、極めて重要なのです。
期待しないわけにも行かないw特に仕事についてはスケジュールと相手のタイミングから見ても9月半ばから10月末が山場。
ちょっとこのタイミングの件は占い関係の人には相談したいぐらいですが、2度めを外さないようにしないといけません。

とはいえ、この水星逆行中の状況では事故、ネットワーク遅延、ありとあらゆるものがそれっぽいですがね。
9月から年内にかけては極めて重要。負けられない戦いがここにありつつ、私自身の山場です。
水瓶座です。
職場は転換期で、あーだこーだと不平不満が飛び交い混迷してます。
プライベートはお察しの通り、ただひたすら待ちの状態。相手のことを考えるとたまに発狂しそうになりますが、考えないように活動してます。
また半年占いお願いするかもデス。その際は、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
プーチン、安倍総理はてんびん座

しゅうきんぺい、トランプさんはふたご座。

文韓国大統領はみずがめ座。

金正恩は山羊座。

北朝鮮、これからどうなるかな?


いて座の土星が順行になりましたが。
私のイライラは全く解消しません。

だから具合悪くなるんだと思う。
10/6のてんびん座です
期待しまくっていた去年の夏が懐かしい・・・・

昨年11月:1年半片思いだった人が彼女と入籍
今年1月:彼氏ができる
3月:暗雲立ち込める
4月:同棲3日で別れを決意→地獄の1か月の始まり→周囲が心配するほどやつれる
GW:引っ越し(つまり1か月に2回)
★心機一転!のつもりが・・・
5月〜現在:新居の周辺が「騒音のるつぼ」で大撃沈→毎日20時間、騒音で悩まされる
(おまけ:6月から職場の人間関係が最悪)

とりあえず今は、史上初の「1年に3回引っ越し」を目指して、
資金をためるべく副業に精を出しています
ただただ、普通に眠りたい

そんな1年でした
おうしざです。賃貸トラブルで住まいが代わり、施設に14日。アルコールをのまないせいかつストレスで、後天性てんかんにあせあせ(飛び散る汗)ほっ。明日からアルコール依存症入院。発作1日で三回倒れ顔顔面骨折。どうなることやら。都営申し込んだ。のに骨折から1週間やっとこさ水が飲めるように。。早く社会復帰したいのですがあげっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つぼぼの毎月の星占い 更新情報

つぼぼの毎月の星占いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済