ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2013年4月出産予定in大阪コミュの独り言〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょこちょこ人数が増えてきて嬉しいでするんるん
流行りの独り言トピたてまーすわーい(嬉しい顔)
ちょっとつぶやきたい
愚痴りたい
なんでも結構です。
自由に使ってくださいぴかぴか(新しい)

コメント(24)

今日は車で丹波篠山まで。
土日の仕事疲れがひびいたのか、車酔いか、つわりか…
せっかくのいい天気のドライブは、体調悪くてなんだかがっかりバッド(下向き矢印)
元から、乗り物、全般に弱いのですが、、
妊娠してから、車酔いがひどくなりましたふらふら

車で、5分ぐらいでも気持ち悪くなり、吐きます。。。
何処も、行けないよぉ〜がまん顔
最近おさまってきていたつわりが 復活
気持ち悪いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日は検診でした(^_^)☆
順調で一安心ダッシュ(走り出す様)早く胎動感じたいなぁ
常に口寂しい。。。
タバコやめてもぅ3カ月経つのに。。涙
昨日検診で、性別を発表されました・・。
またしても、男児。・。まだ確定ではないのかなぁ・
>>[6]
もう性別わかったんですか?!
早いですねー
私も早く知りたいです(^O^)/
>>[7]
まだ決定ではないんですが・・・。15週の検診でわかるって早いですよね。
一人目も、17週くらいでわかりましたが。わーい(嬉しい顔)
つわりが治まってきた〜と喜んでたら…今度は食欲が半端ない(; ̄ェ ̄)
体重管理ができるか心配だーーあせあせ(飛び散る汗)
だんだん胎動がはげしくなってきて痛い〜😥
今日検診でしたー(^ ^)
順調で一安心💨でも鉄分不足を指摘されたので、アサイーパウダー復活させます😁
自己紹介で大阪市在住って書いたけど急遽実家のある枚方に引越しが決まりました!
臨月で引越しも不安だけどがんばろーー!
今日で36w、妊娠10か月になりましたv(・∀・*)
明日で35wo(^_-)O

33wの時に切迫早産でずっと入院してます、、、
気の早い赤ちゃんですσ(^_^;)

張りからの定期的な前駆陣痛になり、
子宮頸管も短くなってました。
検診後、慌ただしく緊急入院…

まだ、肺が未熟という事もあり、張り止めの点滴と寝たきり安静でした。

もう時期、退院なので少し不安もありますが、
こればっかりは、赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですね^_^

はぁ〜あらゆることを試したけど、鍼灸通ったら、横子→逆子に戻り、本日、帝王切開に決定!
予定日より二週間も早い、、、ほんまに凹む(T_T)
どこまでガンコちゃんやねんやろ(-.-;)
上の子が育てやすかっただけに、生む前からこれじゃほんま生むのが怖い、、、。
鍼灸院通ったり、色々やれることはしたけど、逆子は治らず明日帝王切開することになり、予定より二週間早い、、、(T_T)
明日は、ドクターに頑張ってもらお〜☆
3ヶ月になりました!すでに7キロオーバー…。
首がまだ完全に座ってないから抱っこが重い!
大きいのはいいけどせめて早く首すわって〜
>>[19]
うちも4年振りに本ひっぱりだしました!
でも上の子が結構順調だったのでなかなか食べない下の子に戸惑ってます。。
>>[21]
ほんと悩みます。。
2人目は適当になるってよく聞くし、実際結構適当になってしまってますが、あまりにも食べないので不安になってきてます。。
そのうち食べるやろーくらい気楽にいきたいもんです💨
中期から軟飯?!それもありなんですね!
いつまでもベタベタ食べてくれないようなら潰すのやめてみます😃
寒くなって来ましたねーーー。。
親子で風邪を引いています^^;

みなさんお子さんの体重ってどれくらいですか?!先日風邪で受診した病院で測ってもらったら10キロ超え…
どおりで重いはずだわ。(´Д` )

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2013年4月出産予定in大阪 更新情報

2013年4月出産予定in大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング