ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東ガイナーレ鳥取サポーター会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュニティーに参加された方は、お手数ですがこちらから自己紹介をお願いします。強制でするんるん(笑)

コメント(17)

 管理人を仰せつかる事になりました、どどんと申します。サポ歴2年目の若輩者です。 気付いたら水本ユニTシャツ(ボーダー)を着て、関東圏内の試合でドラムを叩いております衝撃
 不束者ですが宜しくお願い申し上げますexclamation ×2
副管理人を仰せつかった安宅涼(あたか・りょう)です。
サポ歴2年のお祭り女。
太鼓やコルリの周囲で、大声をだしています。
よろしくお願いします。
ゴール裏では、父ちゃんと呼ばれています、ゴル裏歴5年の若輩者ですがヨロシク!あっ、母ちゃんも居りますので、よろしくお願いします。
初めまして!!
鳥取出身ではないですが同じ山陰ということで応援してますわーい(嬉しい顔)
ということで頑張れ柳楽負けんな柳楽(笑)
ども、鳥取系川崎市民ですm(_ _)m
SC鳥取時代から通算12シーズン、マターリとサポをやっております(途中4年半中京地区で活動)
よろしくです。
サポーター暦は約四年です。今年の関東の試合で何度かコールリードさせていただきました。(と言ってもかなりグダグダでしたが…)よろしくお願いしますm(__)m

>どどんさん、りょうさん
こんなコミュがあったらいいなと思ってました。すばらしいです。
はじめまして。


鳥取出身です。旦那がサッカー好きすぎて、阿佐ヶ谷駅近くでスポーツバーをやっています。ホーム戦の時にモニターが空いてたら勝手に鳥取の試合見てたりしてますわーい(嬉しい顔)


酒を飲んでないとシャイなので、みなさんの近くのハジッコとかによく居ます(笑)


旦那は鳥取出身ではないのですが大声出るので、たいがい一緒に参戦してます。

残り10試合、愛媛以外のアウェイは参戦する予定なので一緒に頑張りましょう!!


先日、阿佐ヶ谷ロフトAのJ2イベントにどなたか参加されてた様で…私は店番していて行けなかったのですが、店閉めて行って出会いたかったですexclamation ×2

よろしくお願いします。
ガイナーレ鳥取コミュニティ管理人の前田です。
最近mixiサボり気味で申し訳ないですが、こちらにも参加させてください。
よろしくお願いします。
>キャサリンさん

もしよろしければお店にガイナーレのポスター貼っていただけないでしょうか。
大丈夫でしたらお店までお持ちします。

また、他の人で貼っていただけそうなお店をご存知の方がいらっしゃいましたらポスターお分けしますのでよろしくお願いします。

ご連絡お待ちしております。

ポスターは2012シーズンのものになります。
もしかしたら野人スタジアムの募集ポスターも残っているかもしれません(なくなった気もしますが)。
遅ればせながら、参加させていただきます!
サポ暦はチーム名がガイナーレになった2007年からです。
最近は、どどん師匠に太鼓お借りして、叩いております。
みんなで楽しく!をモットーに応援していきたいです!
よろしくお願いします!
すでに何人かご存知の方も居ますがはじめまして。

J2昇格からのサポーターです。
サッカーはTVでみるものだった自分が
まさかユニ着て声だしタオル振り回すことになるとは思ってませんでしたw

よろしくおねがいいたします!
はじめまして☆
千葉生まれ千葉在住です電球
この度応援してる選手の移籍にともないガイナーレ鳥取応援させていただく事になりました(^^)

鳥取行った事がない上に周りにサポ友さんいないので、皆様に教えてもらいながら熱いサポート、楽しく遠征出来たらと思っていますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします電球
え〜 初めまして。 山形に0-6で「圧敗」した日にこのコミュに参加したので、息をひそめていた、本籍広島サポ、ポラセクと申します。 翔だけでなく、鮫島も加わりましたので、より力を入れて応援したいと思います。 ずっと関東在住。鳥取・広島には地縁・血縁一切ありませぬ。

2012年応援履歴:
1) vs岐阜(A) △2-2
2) vs栃木(A) ○1-0 …バスツアー クニンガムを見た最初で最後の試合
3) vs松本(H) ●0-1 …13年ぶりのバードスタジアム
4) vs町田(A) △0-0
5) vs松本(A) ●1-7 …コアサポの女性が泣いていて居たたまれなかった試合

2013年応援履歴
1) vs群馬(A) △0-0 …超強風 両チームキャプテンが広島出身で握手シーンに胸熱
2) vs福岡 at MILANISTA △0-0
3) vs東京V(A) ●0-3
4) vs松本 at MILANISTA ○1-0

鳥取市内のお気に入りの居酒屋:しもむら
翔、鮫島以外に応援している選手:奥山選手、久保選手

明後日はニッパツに行きます。 ピッチツアーからの参戦です。
以後お見知りおきを。
はじめましてー。

鳥取市出身で、現在は千葉県在住です。
J2に昇格してから関東のアウェイゲームは観に行ってます!

よろしくお願いしますー。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東ガイナーレ鳥取サポーター会 更新情報

関東ガイナーレ鳥取サポーター会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。