ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

86とBRZでドラテクを磨く会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、メンバー紹介からですね。
私、ど♪ら♪は最近ワケありで南千葉に常駐しております。
7〜8月の新入社員3名のうち、1人逃亡、1人骨折のためですふらふら
まあ、これを機会に86とBRZを見たら、続々と当コミュに勧誘しましょ手(チョキ)

コメント(7)

はじめまして。
mixi招待ありがとうございます。
南千葉サーキットで1度だけドリフト体験させて頂いたとしぞうです。
その後、仕事の都合がつかず行けてないのですが、
時間作って1時間でもいいから走りに行こうと思っているので
その際はよろしくお願いします。
>>[1]
久しぶりです。ちゃんと意識した運転してますか?
もう忘れちゃったかな〜空室・空席・空車
近頃は頻繁に86&BRZが現れるようになりました。
体験レッスン飛び越して無料走行で練習してる人が多いですね。
予約するのが面倒なのか、スケジュールが合わないのか時計
きちんと基本を学んだ方が良いと思うのですが車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
体験レッスンの感想でもありのまま書いて下さいませ。
ぶんぞうさん、久しぶりですね。
元気ですかぁ?
a2cといいます。
クロ86のATです。

ドリフトに興味があります。南千葉で初めて2ヶ月弱ですので
まだまだですが、これかもコツコツ練習していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ど♪ら♪さん、フレンド申請ありがとうございます。
86体験レッスンにはどうしても行きたいのですが、残念ながら今のところ合う時間がなく。。(土日休みなんですがたまたま。)
昔まだドリフトが盛んでなかったころAE86にも乗っていて、友達と研究したいわば自己流ですが、砂利道なら定常円旋回くらいならできます。
Free走行になるかもしれませんが、必ず顔を出しますのでその時はよろしくお願いします。
>>[5]
ついにMCCで会ってしましましたねexclamation
昔とった杵柄には感服しました。もっともっと腕前ぴかぴか(新しい)にしましょう。
>>[6]

今日は予定外だったにもかかわらずレッスンありがとうございました。
15年ぶり位(?!)にまたドリフト熱が再燃してきました。

次は通常のMCCレッスンでしょうか?

あと、もし何か86関係のイベントがありましたら、是非参加させて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

86とBRZでドラテクを磨く会 更新情報

86とBRZでドラテクを磨く会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング