ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

時計の時刻を早めてしまうコミュの私の場合。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは何分、もしくは何秒、ん?何時間!?
時計を早く合わせていますか??

ぜひぜひ聞かせてください。。

コメント(29)

ちなみにオレは腕時計が3分、掛け時計が5分くらい早いです。
やばいやばい!って言いながら家を出て。そして数分前に目的の場所に着くのです。。
そぉですね・・・

あたしの部屋の時計は3分早いです。そして、車の時計はなぜか3分遅いです。。。

オーディオ取替に行って、戻ってきたら2分遅くなってました。で、直し方分からなかったんで、そのまま放っておいたら、気づいたら3分になってました(~_~;)

というわけで、今は3分遅いんですが、またいつ遅れるかわからん(>_<)!!!と思うと、かなりサバ読んで、早く行動出来ます☆★☆笑
僕腕時計はきっかりじゃないと嫌なんで、明石の標準時です。。。
掛け時計は大阪の家にはありませんが、福岡の実家のは五分ほど早いはず。。。
今の携帯は4〜5分です☆
前の携帯は12〜3分でした!中途半端な時間にしとくことで、起きてすぐ時間の計算ができないようにしてました(~_~)
テレビの時計を3分はやめてます。でも3分早いのわかってるあと3分余裕があるって思ってしまうアホっです。の結果いつもあわててます。
携帯の時間が3分早いです。
でも、家に掛け時計は5分遅いです。

。。。ってか、それ、直すの面倒くさいだけやん!!
うちの家はなぜかトイレの時計が15分も早いです。

家を出る前とか急いでるときに入って時間を見ると、自信喪失するくらい時間が早いのでドキドキします。

その他の時計も時間がバラバラなので、どれが早くてどれが遅いのかわからないのであきらめてしまいます。

なんせルーズな御家なもんです。
全員いつも遅刻です。
はじめまして◇
うちは携帯が3分、居間の掛け時計が2分位、自分の部屋が25分位です。寝起きよくないんで何分早いか考えないようにしています。だから、位。。。です☆

もうずうぅ〜〜〜っと、ん〜と確実に5年以上はこのまんまです( ̄o ̄)長すぎてどん位このまんまかはわかりません(笑)

電池が切れた時も携帯の時計を見て、25分〜29分位の間へ適当のぐるっと早めます(^^)もちろん何分早いかはチェックしません☆そのうちだいたい何分位早いかわかるでしょう。。。
もう長すぎて、慣れすぎて、もとに戻す勇気は当分無いでしょう(笑)

えぇ私は仕事とダンス以外はルーズです。。。w( ̄▽ ̄)w

朝起きて、え?今何時?ってちょっとドキっとし、携帯の時間を見て安心して二度寝へ突入、あれ?意味ないですねぇ(笑)
うちの洗面台の時計は30分遅れています。もう30分も遅れていると「壊れてる時計」扱いですね。でもたまに家出るとき余裕やンって思います。
naoi>
めちゃめちゃオモシロいんですけど。笑
15個の時計に。。。グランプリ優勝候補ですね//
はじめまして〜

家の時計は‥4分早くしてます。
最初は全部あってたんですけど、1つを間違えたのを置いといたら、止まった時計をソレに合わせて、また違うのが止ったらそれに合わせて‥の連鎖反応で、家の中が4分遅れてます。

4分余裕があっても学校に行く時間になるとちょっとやばい気持ちになるので、急げてイィ感じです!!!
はしまき>
マリオか〜かわいいですね〜
大事にしてください☆
むかぃチャン>
時計を進めてしまうコミュやで笑
それ遅くしてるやん笑 まぁいいでしょう。
我が家の時計は恐ろしいことに全てはやまき状態です。。
目覚まし機能付きのラジオの時計は日々早くなって気がつけば2年で10分も縮まっています。
パスカヴィールの掛け時計はおよそ5分。
必需品の携帯電話は4分。

結局朝の忙しい時間帯はPCの右下の時計を目で追いながら身支度する羽目に。。

そして家を出てからは4分進んだ携帯とにらめっこで駅へ。

時計ってなにゆえどんどん早くなるんですか。。。
もしかして地球の時間が遅くなってるんじゃあ。。?

と、あくまでも自己中な発言でした☆
こんにちわ☆

鏡の前の時計は5分早くしています。ゆっくり用意してしまうんで、いつも電車に遅れそうになるからです…
一応、腕時計も、壁の時計も、トイレの時計、お風呂の時計、車の時計、PCの時計、身の回りの時計、全部あわせるときはきっちりなのに、気がついたら2〜3分から10分くらい進んでます。いまのところ一番びりで進んでるのがトイレ、一番先頭きって進んでるのが、PCです。

いつも全然時間気にしなくて、曜日も日付も何年かも、たまに季節もわからなくなるんで、仕事の日くらいは遅れんようにって、時計が気を使って早くなってくれてるんかなあ…って思てます♪
あ、でも携帯だけは進まないで、時間きっちりしてるみたいです…
初めまして。時計は友人にランダムに早くしてもらってます。
何分早くしてるか明確だと、私の場合確実に意味がありましぇん。
何分早いかわからないので、たまに一時間違います。
なのでたまにテレビで確認します。

…要するにあまり意味がありましぇん(」゜□゜)」

初めまして(´ω`)

あたしの場合ゎ自分の部屋の時計全てを、5分早めてます(´∀`)
何でも『5分前行動』とか聞くので、小学生の時からズット部屋の時計ゎ5分早めですね(・∀・)
パソコンと腕時計以外は私も5分早いです。時間にルーズなのはちょっと苦手・・
でも沖縄の時間感覚は好きでするんるん

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

時計の時刻を早めてしまう 更新情報

時計の時刻を早めてしまうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。