ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クイズサークル「nextsteps'」コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクストステップスのメンバーの自己紹介用トピックです。

クイズに関係することでも、そうでないことでも、色々書いてみて下さい。

コメント(7)

アトラの自己紹介

【サークルの仕事】押し機の管理などを主におこなっています。
【クイズ歴】2006年から始めました。初参加の大会は学連新人戦です。初ペーパー抜けは中大オープンで、その次はabcです。3年弱くらいはクイズの勉強をしていませんが・・・
【得意ジャンル】学問、学生系、難問系(少しだけ)
【苦手ジャンル】芸能(疎い)、スポーツ(地蔵)、アニゲ(アウトと言われることがある)

競技クイズのウェイトが高いクイズ屋さんですが、よろしくお願いいたします。

はじめまして。クイズ番組好きな23歳女性ですよろしくお願いします(*^^*)
こんばんは。ツイッターうろうろしててたどり着きました。
参加者の半分ぐらいの方は知ってる人ですが、よろしくお願いします。
クイズ以外にも、謎解きとか人狼とかできたらうれしいです。
初参加です。学生です。
クイズ番組が好きです。(特にQさま)
ジャンルは特撮、動物、とんち、謎解きです。
今は合間を縫って歴史上の人物を勉強してます。
>>[6]

初めまして。
クイズサークル「ネクストステップス」の会長を務めるアトラと申します。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クイズサークル「nextsteps'」 更新情報

クイズサークル「nextsteps'」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。