ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『愉快な仲間たち』コミュの結婚式二次会会議室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
忙しいと思いますが連絡をとりあっていきましょう!!

コメント(170)

田辺さん、高橋さんの有無を確認してますので、わかったらまた書き込みしまーす。
>>[133]

田辺さん、高橋さんは2人とも出席です〜、よろしくお願いします(*^^*)
>>[134] ご苦労様でした。

店の方に今日、明日には現在の確定人数を伝えますexclamation ×2

ってわけで参加は

1鈴木文君
2増田君
3星野君
4植木君
5服部君
6小林智君
7鈴木龍君
8峯尾君
9森君
10岡崎くん
11野村

12伊澤さん
13望月さん
14今井さん
15田辺さん
16高橋由さん
17玉井さん
18鹿島さん
19長沼さん
20了徳寺さん
21佐々木さん
22鈴木加さん

22人かな

20日には最終人数を店に連絡します。

それまで井上くん連絡あるとよいのですが曇り
>>[135] 、みなさん。
メンバー調整、お疲れ様です。

1名保留ですみません。

次の作戦は考えているので、遅くとも19日までには決着つけます。
連絡を取っていた皆様、大変お疲れ様でした。
これで、ほぼ確定ですね!(井上くんを除く)

私は、ぼちぼちビデオカメラを買う段取りをしますかね〜♪
今から緊張しちゃってます・・・。
皆様、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

人数集まりましたねぴかぴか(新しい)懐かしい名前もチラホラ目
井上くんは、どうしたのでしょうかexclamation & question

ひでさん、撮影頑張って下さいハート そして、参加者、料理など×? 写メってくれたら嬉しいです目がハート 報告お待ちしてますウインクウインク
お疲れ様です。

昨日、22人で店に連絡しました。
20日までは2〜3人は増減できますので、

あとは職人に発注します。
>>[139]  ようやく井上くんの結果が確定しました。

判定は出席です。

本人はメールで返事をしたと主張されていたらしいのですが、全然届いておりませんでした。

当日、問診せねば(-_-#)
>>[140] ご苦労様でした。いやお疲れ様でした。9月18日のメールには出席します。とは書いてあったな。まっいいか電球人数変更気をつけないと。
ちいぼうさん。当日のスタッフ集合時間は何時?
スタッフの皆さん>
17時半位で披露宴組も45分ぐらいまででよいでしょう。


新郎、新婦様>
ゆっくりめで来てください。
18時15分あたりからで。

ひでさん>
連絡先の書けるリストの内容メールしますので作成宜しく(*^^*ゞ
こんばんは。
いよいよ今週ですね電球

仕事もケツカッチンですゼイ。
進行固めなくてはあせあせ(飛び散る汗)

問題ござらんでしょうかexclamation & question
皆様こんばんはわーい(嬉しい顔) いよいよですねハート 体調は大丈夫ですかexclamation & question 私の分もたくさんお祝いしてきてねぴかぴか(新しい) 報告お待ちしてますウインク

ふみふみさん、ティラミスさん、独身生活も残りわずかですね目がハート目がハート
皆さん、こんばんわ。
色々準備、手配、本当にありがとうございます。
感謝感謝です!!
結婚式の方もほぼ準備終わり、仕事も明日は休み、なんだか「いよいよ」という感じです。
当日お会いできるの、楽しみにしてます。

ハイジさん、旅行たのしんできてくださいね。
三次会(?)で是非!
>>[144]
そういえば、井上くんの人数追加は完了しましたか?
>>[146]
こんばんは。ちいぼうさんが二次会会議室を立ち上げてもう3ヶ月。少し先の話だった結婚式が明後日となり、あっと言う間でしたね。

明日はゆっくり休んで、結婚式は頑張ってください。たぶん、休む暇なく、みんなからのお祝いの言葉や写真などで忙しいと思います。

そして、当日の夜には、是非、結婚式の様子をお聞かせください(笑)

→ふみふみさんも期待してます!!
>>[146] お疲れ様でした。本当にあっという間でした。明後日わーい(嬉しい顔)実感わきませんわーい(嬉しい顔)

よい体調で、お越しください。
ご迷惑かと思いますが、愛の巣に戻られる際に荷物になるものがございますが宜しくお願いしますプレゼント
>>[147] 人数変更のお知らせです。

井上先生分ふえましたが、もっちさんからの連絡で高橋由さんキャンセルになったので22人のままです。
>>[150]
本当に幹事さんありがとうございます。

当日、私たちから一口づつみなさんにプチギフトをお渡ししたいと思っています。最後、お開き後にお見送りしながら渡したりとか、そんな機会を設けていただくと、ありがたいです。
>>[152]
こちらこそどうなるかわかりませんけど。

退場の際、了解しました。

三次会については、また後日ということで日程調整していきましょう。
無事に結婚式が終了しました〜*\(^o^)/*
二人とも凄い素敵でしたよハート

二次会で結婚式裏話を是非とも聞かせて頂きましょう〜♪(о ̄∇ ̄)/
お疲れ様でした〜(*^^*)
本番になって私は風邪をひいてしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)
幹事の野村君や植木君いろいろ当日までの段取りありがとうございましたm(*・´ω`・*)m

森君にも大感謝です、最高のサプライズになりました〜。

また近いうち、ハイジさん含め改めてお祝い会しましょう。
その時は体調崩さないように気をつけます〜うれしい顔
ふみふみさん、ティラミスさん、今日はお疲れ様でした。
動画も見させて頂いてありがとうございました。

それから、ちいぼうさん、ひでさんもお疲れ様でした。
二次会はすごい盛り上がりでした。
井上先生のスピーチもさすがでしたね。


>また近いうち、ハイジさん含め改めてお祝い会しましょう。

→そうですね。もっちさん。
 近いうちとなると、今日のような規模は難しいと思いますので
 いつものメンバー+αくらいの感じでしょうか。

 いかがでしょうか。ちいぼうさんウッシッシ
<ご参考>井上先生へお礼のメールを送りました。
新郎、新婦様お疲れ様でした。
雨もやんでよかったわーい(嬉しい顔)
遅れてきたぐらいがちょうどよかったですね。電球

全くといっていいほどつかみの挨拶はグダグダでしたたらーっ(汗)飲んでない人に謎のテンションは問題だったかわーい(嬉しい顔)いい教訓になりました。シンプルにいくべしexclamation ×2

ムチャぶりにもお付き合いいただきまして感謝×2です。スタッフ会議1回目にはCHUとか胴上げとかあがっていたので全て盛り込めてよかったかな。

もっちさん>
ポイント×2でツボを抑えたアドバイスありがとうございます。祝会慣れされてる!!
ゆっくり休んでくださいませ。

にんにんくん>
会議の際、議案を出していただきありがとうございました。また、一番デリケートな井上先生の招待や終わってからのケアありがとうございました。

ハイジさん>
会議、コンタクトありがとうございました。二次会の様子は。う〜ん自分よりいい写真がとれたかたがいると思いますので拝借してみてください。

ひでくん>
細かいことから当日の撮影と一、ニ週間前から慌ただしい段取りありがとうございました。
録画したものの処理という大役が残ってますが宜しくお願いします。撮れてるかなわーい(嬉しい顔)


店選びは今井さん、当日仕事ばかりになってしまった森君と

みなさんありがとうございました。
>>[156]

今回これなかったかたがメインとなりますので、
ハイジさん、高橋由さん、佐竹さん、原くん、内田くん、石渡くん、杉山くん(この結婚に嫉妬してるとの噂)わーい(嬉しい顔)がうまく集まれるような日程がベターですね。

結婚された年内に出来るのが理想ではありますが、個人的には新年会というかたちに出来れば余裕ができるのですが…
また野球関連のマイミクからも新年会の幹事そろそろお前の番だからとなっちゃってますので、福田くんの店二週間連続で使ってやろうかとも思ってます。
仕事のサークル活動のまとめもあり12月はかなり身動きが取れないと思います。
>>[159]

あれから、どこへ行かれたのかわかりませんが
思ったより、書き込み時間が早かったですねぇ〜(笑)


年内が難しい旨、了解しました。

メンバーですが新年会というかたちであれば、今井さちえさん(熊澤さん)を追加しても良いでしょうか。もちろん新郎新婦様のご意向が全てですが・・・。

と、言いますのは、呼ぶメンバーのコンセプトが決まる前、僕が暴走して今井さちえさんを誘ってしまい、結果は仕事関係者の旅行があって来られないという事になりましたが、鈴木加奈子さんの連絡先を教えてもらったり、連絡がとれなかった井上先生の職場へ連絡してもらい最終OKの確認をしてもらったり、欠席にもかかわらず、影で手伝いをしてもらった経緯があります。

三次会と新年会とは、別々に行うと思っておりましたので、三次会には呼ばず、2月の鳥の巣の会と同じように普通の飲み会で誘おうと思っていました。(鳥の巣の会でも、都合が悪く欠席されましたが・・・)

同窓会の幹事をされて、同級生のみんなとも会う大きなきっかけにもなった人なので、いかがでしょうか。
みなさん、在学時の接点が深くなさそうでしたので、無理にとは言いませんが・・・
あんざいさんに大谷木さんまだまだいますね。

ここまで上がっている。『会』

○お疲れ様会
○三次会
○新年会

お疲れ様会なら年内横須賀って感じじゃないでしょうかね。
みなさま

二次会楽しく盛り上がれました。ありがとうございます(≧▽≦) 三次会までは主役かもしれませんが、次は皆さん方も主役で?楽しめる集まりにしましょう!
ここのコミュも続くね(゚ω゚)
話は変わりますが、ここのコミュ。
今回のやりとりは、数年後に我々の思い出として、すごく価値のあるものになるような気がしてきました。

最初から読み直すと、意外と面白い。
トピックを新しくしないと、ずっと結婚式二次会会議室ですよ。
イベント毎にトピックを立てて、参加•不参加みたいのも出来るので見やすく使って行きましょう〜(●´∀`●)
>>[164]

たしかにそのとおりですね(笑)
ずっと「結婚式二次会会議室」というわけにもいかないですね。

やはりここは、ちいぼうさんに「締めのコメント」を書いて一旦締めて、「新しいトピック」を立てて頂きましょう。

勝手にコメントしてしまいましたが(笑)、ちいぼうさん、いかがでしょうか?
皆様、おはようございますわーい(嬉しい顔)
そして、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい) 無事に終わって良かったですわーい(嬉しい顔)

三次会もですが、是非お疲れ様会もやりましょうexclamation ×2
そして、これからもヨロシクです手(チョキ)
>>[161]
個人的には、まずはお疲れ様会をやりたいです。

→ハイジさん。
無事に帰還されたようですね。ハイジさんのお話と写真も是非お願いします。
ハイexclamation ×2皆さんお疲れ様でした。

収支報告です。

参加者22名
収入

6000円×20=120000円

支出

コース料理代4500円×22=99000円
ケーキ代15000円

残り6000円(次にまわしましよう)

ケーキ代の支払いに関しては20000円で発注しましたが、森君が15000円でと本当に儲けなしでやってくれました。営業させてもらったからとo(^o^)o
また、注文あれば是非とのことです。
幹事組&受付嬢+ハイジさん

お疲れ様会を開きたいと考えております。
メンバーは上記の(ちいぼうさん・にんにんさん・ひでさん・もっちさん+2名(受付)+ハイジさん)
11/8(土曜日) 18時すぎくらいから 衣笠の鈴木家でどうでしょう?
お開きは節度をもって適当に?

ご参加人数で開催か考えてみようと思うのですが、私達二人12月は忙しくこの日くらいしか
予定が立たなかったのです。どう?
>>[169]
僕はOKです。
ただ、ちいぼうさんが別のトピックを立てたけど、誰も書き込みが無かったので、年内は無理なのかなと思ってました。
忙しいのに、わざわざすみません(^_^;)

ログインすると、残り131件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『愉快な仲間たち』 更新情報

『愉快な仲間たち』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング