ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

利尻の同世代?集まれ!コミュの自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の簡単な説明、利尻とのつながりなど書き込んでみよ〜
あと、ここで、本名をださないように〜あとでトラブルなるのやだから。(本人承認してるならいいけど)

コメント(29)

自己紹介・・・22歳♂利尻には、産まれた時から中学卒業までいます。(高校は出ました)現在は利尻に在住(18だかの時に帰ってきました)で、また3月から利尻から、離れます。
自己紹介…同じく22歳です。
生まれも育ちも利尻です。
今は東京に住んでます(^^)
はせ君とは逆(??)に4月から利尻に戻って働く予定です☆
自己紹介…同じく22歳です。
生まれも育ちも利尻です。
現在三重県に住んでいます(*ノノ
3月からは神奈川で・・・いつ島に戻れるやら┐(´∀`)┌
自己紹介・・・同じく22歳です。
生まれも育ちも利尻です。
今は江別に住んでマス。
4月からは・・・稚内あたりに住む予定デス(^^)
純正の島っ子
東京の大学に進学し、島に帰って利尻を盛り上げようという野望を持つもただいま留年中・・・22歳だよ
22歳の鬼畜です。
生まれも育ちも利尻です。
保育所、小学校は、本泊です。
中学校は、鴛泊、高校は、利尻高校のB組商業科でした。今は、地元に残り自動車整備士をしております。
26歳で♂です。
ハンドルネームがアレなのはゲームで使ってる名前を使用(ネカマじゃないです。)
生まれも育ちも働いてる所もすべて利尻の利尻っこです。
22歳の女子です。
もと沓中です。このコミュニティに同級生がたくさんいますね(๑→‿ฺ←๑)
利尻で助産師やってます☆

よろしく(*'‐'*)
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
19歳♀の丼仔です(o・`∀・)
今はパートしてます(●′∀)
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
自己紹介…今年で21歳です。

中学までは鴛泊でした。
札幌に住んで大学生やってます。
大学ではアメフトやってます。

とりあえずよろしくお願いします(^ー^)
初めまして(゜▽゜)
利尻在住のソラです☆
一応高校生ゃってます♪
みなさんょろしくです(^O)=3
はじめまして☆
私は小さい頃に札幌に引っ越して来て、今は江別で学生やってます☆
でもちょくちょく利尻には戻ってます!!
なのでよろしくお願いします☆★
利尻に住んでます♯!バレーやってます♭年カナリ嘘ですがヨロシクおねがいしますっ★←!
昨日から利尻でバイトしてます。よろしく
よろしく〜
バイトで島に来てるのか〜w
何のバイトだろう?
はじめまして。
鬼脇出身の23歳、天然アフロっていいます。
高校まで利尻にいました。
よろしくー。


どうも手(パー)ハート
札幌に住んでいる三十三歳既婚子供ひとりいますヒクソンです、島を出て十年になります、趣味はスポーツ観戦(格闘技)、音楽鑑賞、映画鑑賞、ゲーム、釣り、体を鍛える…と、そんなとこかな?
オシドマリ方面出身です、島に居たときはあるバンドでベース担当してました手(パー)結構有名人だったかな…
周りのみんなよりはかなり年上になっちゃうけどその分色々経験してきてるので何かあったら相談してきてね!
利尻の人結構多いんだね。そのうち島に帰りもす手(チョキ)
高専行ってたんで、島の友達は少ないっす(>_<)
よろしくです。
お父さんにはお世話になりましたw(ちゃかされてましたw
利尻に住んでましたーw
今でも利尻を愛してますーw
私を知っていたらメッセを!!お願いします♡
どーもー。
幼少の頃利尻町仙法志に住んでました。 今も知り合いが利尻町に住んでます。
ぜひ参加させてください!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

利尻の同世代?集まれ! 更新情報

利尻の同世代?集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング