ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広見町(愛媛県北宇和郡鬼北町)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広見町のコミュ二ティーがあって
ビックリ!
広見サイコー!
みんないい人だし、自然で遊べるし、温泉気持ちいいし☆

コメント(60)

発見〃(g>ω<)g〃
懐かしの広見町◎^∇^◎私の大好きな故郷★18才まで育ってそれからずっと大阪暮らしです(o^□^o)ノ夜行バスでいつも帰省するので見覚えのある山々が見えてきたら心が癒されます(*^_^*)
初めまして。
西予市出身で現在松山在住です。
夏から鬼北町に引っ越します。

まだまだ知らないところだらけなので
ここでいろんな情報をゲットしたいと思っています。

よろしくお願いします。
>ぴろ さま
ようこそ鬼北へ〜。
何も無いとこですが、その分たくさんのものがあるとこです。
えぇとこですよー。

っと宣伝しとかねば( ̄ー ̄)
はじめまして。clowickといいます。

広見町出身で、現住所は宇和島市・・・でも、7割は鬼北町にいます。

休みの日は車やバイクに乗ってふらふらとしてます。
『On&OFF』や『yesterday』でゆっくり過ごすのも好きです。
知ってるかたは気軽に声かけてくださいね〜
はじめまして!よいはです。今大阪に住んでいますが、出身は鬼北町です!
最近mixiを始め、コミュニティをみつけました。
どーぞよろしく〜!!
はじめまして。
いーねこういうゆる〜い感じ。
ホッとしますね。
今は東京です。
たまに帰ったりします。
いろいろ変わってあの頃とは少し違いますが、やはりふるさと。

よろしくです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

鬼北に住みだしてもうすぐ2年になります。
出身は西予市なんで、鬼北に住むまでは生まれて2回くらいしか訪れたことのない町でした冷や汗
今は仕事でいろんなとこをまわっているので詳しくなってきましたが、まだまだ分からないことばかりなのでいろいろと教えて下さいぴかぴか(新しい)
しゃーっすグッド(上向き矢印)
はじめまして!
広見に住んどりますウッシッシ
しばらく、関西にいましたが帰ってきましたるんるん
やっぱりいいね、広見はハート達(複数ハート)
初めましてわーい(嬉しい顔)好藤小行ってましたわーい(嬉しい顔)東仲ってとこに住んでました家広見中一年の時大阪に引っ越し早20年涙ここを見つけ、凄く懐かしく嬉しくなりましたうれしい顔 今でも広見で過ごした日々を時々思い出し、いつか帰ろうって思ってます車(セダン)
色々お話したいでするんるんよろしくお願いします顔(願)
結婚がきっかけで広美町との縁もできましたほっとした顔
素敵なところでいつも帰った時にゎ癒されてます揺れるハート

先日京都から日帰りで帰ってみましたあせあせ
やっぱり7時間の旅ゎしんどかったなぁ涙

今度ゎ泊まりでゆっくりしますうれしい顔ハート達(複数ハート)

みなさんよろしくお願いしますひよこ
生まれは広見・今は松山にいます、カンナです。町の名前が変わろうときっといつまでも広見って言いよるんやろなとか思いよります(笑)よろしくですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
5年前まで広見に住んでいましたウッシッシ懐かしいです。
一人暮らし始めたのはいいけど、夜とか休みの日とか意外に暇ですよね(汗)
誰かよかったら気軽に絡んでくれる人いませんか??
こんにちは、初めての書き込みです。
自己紹介を書けばいいのか、よくわかってないので、トピ立てました汗。
mixiは、まだ使い慣れてないですけど、初めてなので、いろいろ、よろしくおねがいしまーす。
おいすー
「怖い噂」に載ってたんだけど「老婆に呪われて一族が滅んだ家」って知ってますか?
彼氏が広見に住んでるので参加させて頂きました顔(願)
私は東予の果て住まいですが、実家が高知の西の果てなので遠距離恋愛ですが、来年以降結婚予定なので、私が広見方面に行くことになりました。悩んだのですが、実家からは近いし、実家に帰った時に彼氏に会いに広見によく行きます。よろしくお願いいたします顔(願)
はじめまして(._.)
父の里が鬼北町小倉で農業しています。
今は宇和島の某家電量販店でレジ打ちしてますが、月一で農作業しています。
将来は父の後を継ぎ、農業をすることを決めています。
よろしくお願いします。
初めまして。
来月、4月1日から鬼北町へ移住し鬼北町民となります。

将来的には定住して新規就農を目指していく予定です。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広見町(愛媛県北宇和郡鬼北町) 更新情報

広見町(愛媛県北宇和郡鬼北町)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング