ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒子のバスケ【腐女子×大人】コミュの25歳以上の方で話せる方いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
【名前】Aya.(山葵:わさび)

【好きなキャラ】ナッシュ、赤司さま、黒子、黄瀬、青峰

【好きなCP】ナシュ黒・赤黒・黄黒・青黒
(黒子愛され派です)

【コメント】黒バス関係で文通できる方、またはLINEで語り合える方がいらっしゃったら嬉しいです。
劇場版、映画館に3回観に行って、初回限定盤のDVD購入。
すでに30回以上は観てる病気w

現在、Pixivにてナシュ黒メインで小説書いてます。DVD30回再生超はナシュ黒のネタを掘り起こしたりするためだったり、単に観たかったり。
何回見ても飽きません。

R-18の話もおk!という方いらっしゃれば嬉しいです。

という感じで、よろしくお願い致します。

コメント(3)

はじめまして、ショウと申します。
私は映画館には行ってませんが、DVDは購入して何回もずっと見ています!
今度の黒ステも楽しみでしょうがないです。
ナシュ様素敵ですよねー^_^
こないだ千葉の京成ローザで映画化五周年企画をしてましたね
40過ぎのおばさんですが、たまたま見かけボーッと観ていたら
恥ずかしながらハマってしまいましたウッシッシ

40オーバの方で無理せず一緒に楽しんでくれる方、仲良くしてくれたら嬉しいデスほっとした顔

よろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒子のバスケ【腐女子×大人】 更新情報

黒子のバスケ【腐女子×大人】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。