ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蒼井翔太 with 美風藍コミュの同行者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様へ
貴重なスペースをお借り致します。

蒼井翔太君のファンでイベントに一緒に行ってくださる方を探しております。

【イベント】ツキウタ。春のファン祭
【日時】4月19日土曜日
【場所】お台場ダイバーシティ

私は1回目と2回目両方参加します。
私は30代ですが、蒼井翔太君のファンの方宜しくお願いします。

コメント(5)

管理人様へ
貴重なスペースをお借り致します。

イベントに一緒に行ってくださる方を探しております。

「蒼井翔太の青空サンシャイン with ジョイまっくす」の公開収録

■パーソナリティ

蒼井翔太、ジョイまっくす

■日時
2014年4月26日(土)
開場 12時(予定)
収録開始 13時(予定)

■場所
名古屋 サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場
愛知県名古屋市中区錦3-24-4
地下鉄栄駅8番出口より直結 | 名古屋高速東新町出口より名古屋伏見方面約1分



観覧席が外れてしまった為一般席で一緒に参加し下さる方よろしくおねがいします(*´ω`*)
待っている間翔太君のお話やうたプリのお話などしましょう(*>ω<*)
*管理人様へ*
貴重なスペ-スをお借りします...。(>ㅁ<` )💦

皆様、初めまして、こんにちは!✩(こんばんは🌙*.。)

皆様の元へも当選ハガキが届いた方で何方か下記に記載致しますイベントに一緒にご同行頂ける方を募集しております!!(´>ω<`)

♡蒼井翔太3rdマキシシングル『秘密のクチヅケ』発売記念イベント♡

■日時:2015年1月17日(土)
■場所:第3太閤ビル(名古屋)
■集合時間:11:00 開演11:15 開演12:00
■ゲスト:蒼井翔太さん
■内容:ト-ク&ミニライブ

因みに当方、愛知県内住みの社会人(成人済)です!!(´>ω<`)
周りにしょーたんクラスタさんが居らず当方は、ぼっち参戦な為にとっても寂しいので...󾬎(´•ω•̥`)
当日、名駅の銀時計等で待ち合わせ、その後、一緒に会場までご一緒頂ける方やイベ終了後ももしご都合がよろしければランチ等をさせて頂いてイベの感想を語り合ったりさせて頂いたりしてもっと交流を深められたらなぁって思っております!!(*´>ω<`)♡
もし当方の他にも当日ぼっち参戦で同行者さんをお探しの方がおられましたら是非02一緒にイベ参加して交流を深めてこれからも沢山02仲良くしていきましょーたん!󾀽«٩(*´∀`*)۶»♡*.+゚

それでは、もしお心あたりのある同志様は、ご連絡をお待ちしておりますのでご検討の方を宜しくお願い致します󾀽(*´ω`人)~♡*.+゚♬

*最後までご覧下さいまして有り難うございました󾠓(*´▽`人)♡*
管理人様へ
貴重なスペースお借り致します。


蒼井翔太 LIVE 2017
WONDER lab. 〜prism〜 東京公演
日付:2/12(日)
場所:国立代々木競技第一体育館
座席:1階 北Fブロック

定価 ¥7200
※連番なので、座席は私の隣になります。

イープラス先行枠のチケットです。
一緒に行く友達が行けなくなった為、同行していただける方を探しております。
ご同行いただける方であれば、性別や年齢は問いません。

参考までにですが。。。
私は20代の女性で、地方から当日東京へ向かいます。蒼井翔太さんのライブは初めてです!
最近知ったばかりで初心者ですが、仲良くしてくださる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

チケットは発券済みなので当日手渡し&お支払い希望です。

もし、お探しの方がいらっしゃいましたらお声掛けください。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蒼井翔太 with 美風藍 更新情報

蒼井翔太 with 美風藍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。