ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タミヤ XV-01コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

はじめまして!発売と同時にXV-01PROを購入しました!防塵シャーシは埃の多い駐車場ラジドリにピッタリです
>>[1]
初めまして!
私も予約して、購入しましたが、完成したのは最近です。 
ブラシレスモーターの延長コードが、まだ手に入らず、未走行です。
初めまして。
20数年振りにRCやりたくなって、キットで購入しました。
時間を見つけて作成してますが、正しい姿が分からないので、あってるのかな?とドキドキしながら作ってます。
いつ完成するのか、はたまたちゃんと走るのか!?こうご期待♪

と言うか、よろしくお願いします。
>>[3]
はじめまして、私も学生時代以来の復帰組です。
完成が楽しみですね。
よろしくお願いします。
>>[4]
実は僕もDF-03Ra持ちです。XV-01を導入したので駐車場仕様からカーペット仕様に変更しました。
よろしくお願いします。
>>[005]

コメントありがとうございます。

プロフィールを拝見すると元Z32乗りで、今はBHなんですね。

私は元33Rで今はBP5tb stiです。わーい(嬉しい顔)

初歩的なことを色々質問させて頂くかも知れませんが、よろしくお願いします。
>>[8]
はじめまして!!
オプションも少しずつでるようなので、チューンアップも楽しみですね。
走行レポートもお待ちしてます。

はじめまして。
先日XVー01を買ってしまいました。
まだ走らせていないので早く走らせたいです!!

うずうずしています。
>>[11]
はじめまして!

初走行は楽しめましたか?
はじめまして
バギー・DD と楽しんできましたが、ON / OFF ではなくターマック/グラベルに憧れて購入しました。
よろしくお願いします。
いいとしですが子供の頃ラジコンが欲しくても買えずこの年になりようやく欲しいラジコンを手にする事ができました。全くの初心者ですが雑誌などで勉強しながらいじってます
よろしくお願いします!
リバサス入れたPROとラリブロ仕様のTの2台で遊んでます
初めまして!近所の公園でオフロード楽しんでます!
昔の1/12ポルシェやセリカみたいに オフロード楽しめるシャーシが、とてもお気に入りです!\(^o^)/
XV-01購入1週年で青・銀パーツを
コーケンアルマBOX90で赤く染めてやりました!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タミヤ XV-01 更新情報

タミヤ XV-01のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング