ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Yodaコミュの[雑談]こんなヨーダさんが好きだ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日やっとこエピソード3を見てまいりまして、
ヨーダさんカッコよかった〜!!
普段ツエなんかついちゃってジジィのフリしてますが、
強いぞヨーダさん!!

私の小さな緑のお友達になってほすぃ〜!!


と、いうわけでヨーダさんいついて語らいませんか??

コメント(34)

さすがにSWEP3ではシリアスで笑えませんでしたが
Yodaの戦闘シーンって何故か笑えますよね。
私だけかな?
初めてYodaの戦闘シーンを見たときは
笑うのを堪えるので必死でした。
ルークのあたまを杖でぺんぺんぺんぺんぺんっ!!!
って叩きまくってるよーださん。
(そういうシーンありませんでしたっけ??)

私も〜!!小さな緑のお友達になってほっすぃ!!
でもその後のお話が・・。(涙)
R2D2とペンライトを取り合ってるシーンがウケます!(笑)

職場で前部長だった方が、ヨーダそっくりで
アゴにイボらしきある場所まで一緒で、いつもその方見るたび
に「あ。ヨーダさま!」って思ってました(笑)
初めましてCORTINAといいます。
自分もかずーさんと同じく、エピソード5でのR2D2とペンライトを取り合ってるシーンで心を奪われました。

マインマイン!爆
はじめまして、ゆぴです。
はじめての戦闘シーンはエピ2でしたね〜
ライトセイバーが伸びたあの瞬間、映画館で大興奮したのを今も忘れません。。
ヨーダ様のPETS買っちゃいました!
チューバッカにおんぶされてる(しがみつく?)ヨーダさん!
ルークのトランク(?)の中をあさってポンポン
中身を放り出してくシーンがありますよね。
あそこのヨーダのお尻がカワイイのです。
もうちょっとがんばったら皇帝に勝てたんじゃ?って思います。
オビワン、アナキンもそうだしヨーダでも
ジェダイって着地下手だなぁって思いませんか?
初めまして
マスターヨーダを語れるほどの知識はありませんが
よろしくお願いします

エピソード?で ダゴバ星で彼が食べていたスープのようなもの,味は… ですかね
はじめまして☆
私も強くてたくましいヨーダことが好きです。


エピソード2でぐるんぐるん回転しながら
ライトセーバを振り回す姿は素敵でしたね。

でもやっぱり身長はデメリットかな?
はじめまして ヨーダは私の心の友ですw

エピソード1から時々 空飛ぶ座布団に乗っているるヨーダをみた時、劇場についつい可愛いといってしまいました。

そして、激しく物凄く激しく闘った後、老人に戻るヨーダが、なかなかあざとくって好きです。

あの闘う時の気合が入った声も好きです!

クルクル飛び回って闘うヨーダ
フォースで闘うヨーダ
闘うヨーダは最高だぁぁぁぁぁぁぁ

こんな挨拶ですが、またこさせていただきます
カテゴリが「芸能人、有名人」ってのに爆笑して思わず参加しましたww
あ、もちろんYoda大好きです!
よろしくお願いします!
はじめまして,こんばんは.
ヨーダ大好きです.
でも最近フォースのダークサイドに引寄せられてます.
ヨーダに導いてもらいたい今日この頃です・・・
こんな挨拶です^^;;
はじめまして、マスターヨーダのパダワンのtabbbです。
ほんとに仙人の様なヨーダになりたいです。
ヨーダのようなおじいちゃんになれるよう努力します。
こんな私ですがよろしくお願いします。
はじめまして。ヨーダ大スキなミカメと申します。
こんなコミュがあったなんて・・!
ヨーダの戦闘シーンは私も笑ってしまいました。
あの構えといい、くるくる飛び回るところといい、
奇声?もとっても愛らしいし、かわいい!!笑
あとエピソード3で、下着姿?みたいになってましたよね?
ちょっとみすぼらしい感じもステキでした(笑)

そんなヨーダ好きの私は、ヨーダのモノマネをして、
彼氏にうざがられる今日この頃です。
どうぞよろしくお願いします。
みなさん、はじめまして★

ヨーダちょお可愛いですよね。
ヨーダが自分のベッドに入って誰かと話をしているシーンを見てから大好きになりました!!!
なんか胸キュンしてしまいました♬♪♫
はじめまして!yaeです。

スターウォーズ自体は、
エピソード1から3までしか見たことないのですが、
YODAに夢中です。
心に陰りが出そうになったら、YODAを思い出してます(笑

どうぞ、よろしくお願いします。
どもです。
ヨーダ好きな方たくさんいますねぇ〜(^O^)

喜んでおります

緑の皮膚に隠された熱い血潮!!

感動です!
あのマントのしたは、、
なんとつなぎをきてたなんて!! 
オーバーオール(笑)
はじめまして☆

ヨーダの「わしのじゃ!わしのじゃ!」のセリフをよく真似してます☆
マスター・ヨーダの賢者としての魅力に加え、ライトセーバーの技術の素晴らしさにもうっとりさせられます。
エピソード2のアネキンが手を切られてしまう場面のヨーダのジェダイアクション、かっこよ過ぎ。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Yoda 更新情報

Yodaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング