ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > CQC近接格闘術 総合格闘技 > トピック一覧 > 自衛隊 事件 事故

CQC近接格闘術 総合格闘技コミュの自衛隊 事件 事故

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

自衛隊陸軍 池田整治- THE DAVE FROMM SHOW 陰謀コーナー ベスト・セレクション311 
仕組まれた原発事故 UFO 宇宙人
https://youtu.be/Qc5InjcFcos @YouTubeさんから

「FACT2016」05 池田整治 2016.5.27
池田整治(自衛隊の作戦幕僚。元陸上自衛官、最終階級は陸将補。全日本実業団空手道連盟理事長)
・オウムは単なる実行犯。
 オウムを作った日本の組織を支配していたのはCIA(アメリカの情報機関)。
 CIAは日本と北朝鮮をうまく使って金を搾り取る体制を作ろうとした。
 CIAと世界権力はオウムを使って日本民族を潰そうとした。

・地下鉄サリン事件(1995年3月20日)はオウムを捜査していた特捜部の7人(池田整治を含む)を妨害するためにおきた個人テロ(池田整治らの通勤ルートが把握されていた)

・地下鉄サリン事件でオウムを捜査していた自衛隊の情報幕僚(情報のトップ)が被害を受けて入院した

・北朝鮮とオウムは関係があった

・朝鮮戦争がおきたときに韓国のバックにいるアメリカ軍を抑えるために日本を攻撃する必要があった。
 オウムの施設(山梨県上九一色村)にあったロシアの軍用ヘリにドラム缶1本分のサリン?を乗せて東京上空でバラまくと1000万人が死ぬ。
 そのときに秋田県能代市に北朝鮮の精鋭コマンド1500人が小型船で上陸する計画があった。
・朝鮮戦争がおきたときに日本の原発を攻撃する計画があった(原発を攻撃しないとアメリカ軍をおさえることができない)

・地下鉄サリン事件の前年に長野県松本市でサリン事件(松本サリン事件)がおきた。
 このときに松本サリン事件の土壌と異臭騒ぎのあったオウムの施設(山梨県上九一色村)の土壌が一致した。
 それでオウムの施設(山梨県上九一色村)を強制捜査しようとしたが特捜部に捜査をストップする命令があって捜査できなかった。
 捜査してれば地下鉄サリン事件を防ぐことができた。
 (特捜部の捜査を妨害できるのはアメリカとアメリカの配下の自民党だけ)
https://www.youtube.com/watch?v=npN_BuVY6E8




コメント(1)

http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/44725469.html
軍人の自殺と隠蔽された自衛官の戦死




福島原発安全装置撤去隠蔽工作  米軍トモダチ作戦詐欺 

科学者達(HIV AIDS研究者 半導体開発者)の暗殺 
マレーシア航空MH17便 撃墜暗殺事件
仕組まれた航空機墜落事故の真相 AIDS研究者暗殺 

ビン・ラディン死の真相 ヒラリーオバマの芝居 

米軍SEALs Team6暗殺

南スーダンでの自衛官 帰還後 自殺と発表されたが、実際 戦死だったら大問題であろう。
そもそも何故 自衛隊がスーダンやイラクに
命懸けで派兵されなくては、いけないのか?

戦闘巻き添えを隠蔽か 南スーダン
PKO日報問題に新疑惑
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199507  
筋金入りの隠蔽体質だ。民進党の要求を受けて防衛省は南スーダンPKO派遣部隊の新たな日報を開示したが、ほとんど黒塗り。命の危険と隣り合わせの隊員の負傷状況さえ詳細を伏せている。

https://goo.gl/GuPW8J  
【全文】自衛隊は南スーダンで「戦闘」していたのか。
黒塗りの日報、公開します




エリートが私達に経験させている、これらの過酷で容赦ない過程において、買収された多くの政府は私達に隠れて行動しているが、また大いに注意を引くことがある。

それは、シェルターを建設する緊急の必要性であり、深刻な何かが近づいていることを裏づけている。そして、経済的により恵まれた一部の者達のみが、それらに入ることができるのだ。

だが、その理由は何なのか?恐ろしい熱核戦争の切迫した危険のためなのか?

あるいはトップ層とその一派が今後の世界的な経済崩壊への対策を採っているのか?

もしかしてそれは、オーウェル式の独裁的警察国家を作り、既に私達のビデオで説明したように大衆を収容所に入れ、その一方でただ一つの政府、ただ一つの軍隊および唯一の貨幣を、すなわちNWOを設立するための密かな動機となるのか?

それゆえ、これを正当化するためのさらなるテロ行為や攻撃を生む必要があるのか?

どうやら、その目的はあらゆる国々を巻き込んで被害をもたらそうとすることのようだ。

そうして全ての国がどのような言い逃れもできずに、彼らの準備するその戦場に完全に足を踏み入れるように。

一方で、人類は自分達の仕事やいつもの娯楽に没頭し続けている。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CQC近接格闘術 総合格闘技 更新情報

CQC近接格闘術 総合格闘技のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。