ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玉龍3年3組小濱学級コミュの同窓会します??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ってなわけで、
幹事の勝手な思いつきで同窓会をぼちぼち開こうではないかと。
お盆明けの週末なんかが幹事的にイイ感じだったりします。
そんなんじゃだめだ!もしくわいいんでない?
的なとこから、こんな同窓会がイイ!
まで、さまざまな意見がでればうれしいです><

コメント(7)

誰か見てる人とかいるのかな?気付いてくれたらいいんだけども・・・


というわけで、
今年のお盆に同窓会しよぉぉ!!
っていう幹事の思いつきをここに記します。


日程等は未定です。
ってか、連絡先不明の人が増えてるっぽい(汗
みなさんの力をお借りするかもしれません。
よろしくお願いします〜
おお!幹事ごくろうさまです★
久々の同窓会、素敵〜〜ウインク
盆開けの週末は多分鹿児島にいるような気がする・・・★
お久しぶりデース♪
私いつでもオッケイですわーい(嬉しい顔)
連絡などお手伝いします!
久しぶり目がハート就職で今年の4月に鹿児島に舞い戻ってきたよ走る人同窓会、ぜひ参加したいです手(チョキ)日程とか決まったら知らせてね〜mail to
若干放置気味でしたが、ぼちぼち動かないと間に合わないかも!?

というわけで、日程なんですけど。
お盆前の土曜日かお盆後も土曜日のどちらかでどうでしょう?
土曜日は基本的にあいてるよ!!
だからお盆の前後どっちでもかまいませんわーい(嬉しい顔)

mixiしてない友達で連絡をとれる人にはきいてみるねexclamation ×2
とりあえず小濱大先生のご都合を先に聞いてみてはどうかなぁ!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玉龍3年3組小濱学級 更新情報

玉龍3年3組小濱学級のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング