ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンテンツビジネスコミュの安価でのオンラインクレジット決済導入について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインでのクレジット決済の導入サービスのお知らせをさせて頂きます。
「PAY.JP」というシステムを用いたオンラインクレジット決済サービス制作を提供開始します!

「PAY.JP」に関しては、下記URLが参考になるかと存じます。

https://pay.jp/

こちら、「プロプラン」「Seed / Partner」の契約であれば、
VISA、MASTERCARDのブランドは決済手数料2.59%にてご利用できます。
※初期状態のベーシックプランでも3.0%の手数料で利用可能です。

当方では、こちらの「PAY.JP」を利用し、従来と比較してオンライン決済導入の開発コストをリーズナブルにした、決済システムの導入が可能です。

具体的には、固定価格の商品10アイテムまでの決済を
オンラインクレジット決済導入した場合、2万円の制作費用にて対応可能です。

※送料などの計算が別途必要であれば、別途カスタマイズ費用が必要です。大体1〜2万円程度となります。
※カート機能などのような、選択したアイテムの総額計算機能などの実装は別途お見積りとなります。
※POSレジとの連動は今のところできません。

10アイテム以上ある場合、カート機能などのようなものを実装して複数のアイテムを一括購入できるようにする場合は別途制作費用お見積りとさせて頂きます。

今までクレジット決済の導入を考えていたが、コスト面でハードルになっていた方がおりましたら、
是非一度ご検討ください!

何か聞きたいことや不明な点がありましたら、mixiメッセージやメールなどで、
お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

-------------------------------------------
movieweb  
mail mail@median.weblike.jp
URL http://median.weblike.jp/
skype median-weblike
-------------------------------------------

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンテンツビジネス 更新情報

コンテンツビジネスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング