ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知の元高校球児座談会コミュの座談会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高校の時の楽しかった事や辛かった事、最もキツかったあの練習の事、本当にためになった恩師の一言!実は・・・(><)みたいな裏話。とか何でもいいんで高校時代に経験した貴重な体験をほんの少しだけみんなに話してください!!
 あとちょっとした自己紹介もあったら嬉しいです(><)

コメント(9)

確かに、もう高校野球はできそうにないな。体も心もついていかないかも(笑)
いや、ノブのその行動力は誰もが認めますよ。俺らが2年の夏大負けた後、すぐ学校に戻って全員で50mダッシュをひたすら繰り返してたときに、コーチに「覇気がないから帰れ!」っていわれて即座に「はい!」って言ったのは忘れられないな。
ノートで陽一さんと対決してたしな(笑)
あ、ちなみに西原さんもmixiやってるらしいよ!
いつこのコミュニティに入ってくるかわからないぞ(笑)
西原さんも愛知県の元高校球児ですから!
えっ??
ハッチはどこにいるのぉ??
http://uguisu-no-hanaiki.cocolog-nifty.com/blog/
夏、始まりましたね♪

良かったらこれも見てください☆
愛知の野球のことイロイロかいてます(^−^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知の元高校球児座談会 更新情報

愛知の元高校球児座談会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング