ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第2回有志の集いbyてーらXthコミュのお宿決めました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お宿、早いけど決めました。
露天温泉!捨てるつもりだった食事!!諏訪湖目の前な立地!!!
金額的なバランス考えてもかなり良いです。


油屋旅館
http://www.aburaya-ryokan.co.jp/room/

訳ありコース(お部屋のサービスの大半をカットしたコース。布団敷きだけ)
昔心閣(本館側)4階、2食付き。
12000円です。
オプションで、1500円でしゃぶしゃぶ食い放題付くよ!!(あとで別記します)

露天風呂は今心閣(新館)の7階の展望露天風呂。1階と2階の連絡通路で行けます。
また、1階には大浴場あります。湯の入れ替え時以外は、入り放題。

なお、女性はシングル部屋で借りる事を交渉済みです。
今のところ、男性10名+女性1名で予約してます。
4階3部屋(事実上貸し切り!)+シングル部屋になりますね。
シングル部屋だけ洋室です。
どの部屋にも冷蔵庫あるので、地酒持ち合って飲み比べ可能ですよ!

食事は、11人で宴会場で一緒に食べられます。


人数増減は、4日前までならキャンセル料かかりません。なので早めに予約取りました。

コメント(2)

部屋のキャパですが、和室は人部屋四人が目安です。なので男性陣は最大12です。

女性陣は今のところ一人なので、交渉して洋室シングルで予約しました。コースは一緒です。増えた場合は、もう一人増えるくらいなら同じくシングルで対応するつもりです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第2回有志の集いbyてーらXth 更新情報

第2回有志の集いbyてーらXthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング