ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日能研ピアサポーターコミュのまたまた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
残業とか残った場合はやった時間分多くもらえるんですかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

4時から9時まで勤務だったら休み時間とかないので、5時間分もらえるんですよねexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

コメント(9)

もらえます。
ピアは出勤のタイムカードを押してから帰宅時のタイムカードを押すまでが勤務時間とみなされ、時給が発生します。
なのでシフトでは4時ー9時となっていても実際に10時まで働いてタイムカードを押したのであれば
6時間ぶんの給与を得る事になります。

4時から勤務して、9時20分にあがった時は20分の残業代がでるんですか?  20分ていう一時間に満たない場合はどうなんでしょう。
時給は15分単位で計算されているので、4時から9時20分まで働いた場合は
5時間+15分ぶんの給与になりますよ。
15分ぶんということは200円ですかexclamation & question
4時よりまえにきた時間も給料にはいるんですかexclamation & question
時給800円の場合は200円です。
4時より早く来たらその分も勤務時間として計算されます。

例えば4時より8分前にタイムカードを押し、9時7分にタイムカードを押した場合も
時給は5時間+15分として計算されます。
そうなんですか目がハート

早めに行くの得なんですねほっとした顔

僕、先月、郵便振込用紙渡してなくてはいらなかったんですよげっそり

いろいろおしえてくださりありがとうございます。

今度、ピアサポ研修受けるんですが、最高で時給いくらぐらいになりますか。
時給はピアサポ研修を受けてから学習観察
(授業中に入り、特定の子供の様子を観察してレポートを書く)を行い、
A以上の評価を2回取ると10円上がりますよ。
最高で900円まで上がるらしいです。
ピアサポ研修を受けてはじめてピアサポーターになれるんですよねexclamation & question

本当にいろいろおしえていただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
12月の場合は給料日いつなんですかexclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日能研ピアサポーター 更新情報

日能研ピアサポーターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング