ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOVE☆HEAVEN STOREコミュの救援物資募集のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★重要なお知らせ&ご協力お願いします★

今HEAVEN STOREで震災被害にあわれた方々へ
救援物資を募集する事になりました!

『I LOVE SNOW』One'sプロジェクトに
ご賛同して頂けるお客様ご協力お願いします!

救援物資は個人で送るのは大変です。
みなさんの思いをしっかりと受け取りHEAVEN STOREでまとめて責任もって発送します!
HEAVEN STOREへ持込みは3/21(月.祝)の22:00の閉店までにお願いします!
より多くの物資が送る事が出来ればと思ってますので
是非皆様のご協力お願い致します!

★持込み可能な物★
○毛布・寝袋(掛け布団等の布団は除く)
○防寒具(スノーウエア上下・ダウンジャケット等のアウターウエアのみ)
○ニット帽
○手袋
物資に関するお願い
清潔・使用可能であること。あまりにもひどい中古はご遠慮ください。
すぐにご使用いただけるように、物資は清潔な状態、使用可能な状態であること。

以下の『I LOVE SNOW』One'sプロジェクトに送ります。
スキー連盟や大手広告代理店のアサツーディ・ケイ経由ですので
安心して委託できる団体です。


以下『I LOVE SNOW』One'sプロジェクトより抜粋

http://www.ilovesnow.jp/ones_hands/index.html

東北地方太平洋沖地震の発生を受け、被災地の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

この度、大きな被害を受けた地域には多くのスキー場があり、嘆いているばかりではいけないと思います。
ウィンタースポーツ団体・業界として、またスキーヤー、スノーボーダー個人としても、
心を痛めている多くの人たちの気持ちと行動を集結して形にしたいと考えました。

そして具体的に、スキーヤー、スノーボーダー自らが発起人となり、
「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクトを立ち上げ、
財団法人全日本スキー連盟、日本スキー産業振興協会、日本スノーボード産業振興会と
SAJ「I LOVE SNOW」キャンペーン事務局が協調し、
財団法人 全日本スキー連盟が展開している「I LOVE SNOW」キャンペーンを旗印に、
東北地方太平洋沖にて発生した地震の支援活動の一環として、救援物資の募集を実施することを決定しました。

避難所での生活を余儀なくされ、極寒の中で毎日を過ごす被災者の方々がまだたくさんいらっしゃいます。
被災地では、毛布、衣類、防寒具が不足をし、依然非常に厳しい状況です。
そのため、「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクトでは、防寒具を中心とした救援物資の募集を行います。

ウィンタースポーツに携わる方々、被災地への救援方法を模索している方々、呼びかけ、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
「災害救助物資支援」に関しては、被災地の受け入れ態勢が整っていないと現地の作業が増え、かえって迷惑になってしまうなど、非常に繊細な行動が必要です。
「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクトでは、我々のボランティアチームが、みなさん一人一人の気持ちを集約し、代表して、被災地の災害対策本部や内閣府の指導のもと輸送手段、輸送先、配布方法、タイミングなどを考慮した上で行うものです。

我々の活動に賛同、共感し、一任いただける方のみ、ご参加下さい。

〒104-8172
東京都中央区築地1−13−1
(株)アサツー ディ・ケイ内
SAJ「I LOVE SNOW」キャンペーン事務局 丸山智弘 宛

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOVE☆HEAVEN STORE 更新情報

LOVE☆HEAVEN STOREのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング