ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STOLZ yamagaリード隊コミュの事務局より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウェイ参戦等でリード隊として以外の参戦もあるあるかも知れません。

ただここに選ばれた方々はSTOLZの代表として皆さんから託されているという事を忘れないでいただきたい。

言うなれば皆さんがSTOLZの顔であると思って下さい。

もし、アウェイ参戦時に今回はどうしてもコール出来ない、旗を振れない時にはアウェイ参戦欄に書き込みお願いします。
後、リード隊の事で思う事があれば抱え込まずに自分、もしくはリード隊長金子(少年)までご相談下さい。

コメント(32)

最近、参加書き込み等がかなり減っています。

リード隊はみんなを代表している人の集まりですので参加しているメンバーは必ず最低1日前には書き込みして下さい。

全体調和の為、宜しくお願いします。
皆さんお疲れ様です。

20日に大旗隊ミーティングが行われます。

リード隊としては決定事項を知る、又伝える権利がありますし、先方よりも参加を促されております。

参加、不参加をまずはこちらに書き込みお願いします。
お疲れ様です。
20日テスト前なんので参加できません。
すいません(;o;)
参加されるかたよろしくお願いいたします!
皆さん、ようやく新体制にて2013松本山雅開始されましたね。

つきましてはリード隊及び団幕班のミーティングを近々行います。

リード隊ミーティングには極力全員参加にてお願いします。
一部の方より問い合わせがありましたので掲載します。

今回の諏訪雷蹴発信の選手段幕の作成に関しまして松本山雅サポーター全体発信と在りましたが当方には何のオファーもございません。

当初『足並みを揃えて同じ諏訪平のサポーター同士、情報交換や協力しましょう。』との話でしたが、昨年『STOLZさんは参加しないで下さい。』との事でした。

本年も連絡を待ちましたがありません。
こちらとしては同じ山雅サポーター同士、諏訪平が盛り上がればいいと思っておりますがあちらとは温度差があるようです。

その様な経緯もあり、今回も別行動になりました。

もし、誰かに聞かれましたら上記の事をそのまま説明されて構いません。

上記誤字×『諏訪雷蹴』○『諏訪雷跳』
2日間のダンマク作成、補正お疲れさまでした。
ご協力ありがとうございました。

会計報告は、ダンマクが完成しましたら、お知らせします。

昨日のダンマク用具の中に、コールと旗振りのローテーションの用紙が、入っていました。

必要なら、私が持っていますので連絡して下さい。
よろしくお願いします。
>>[014]
mixiにアップする都合上、ほしいです!

ホーム開幕前にはほしいので、3月3日にガルさんも栃木に行かれるようでしたらその時にお願いします。
行かれないならタクさんに渡しといていただけると助かります〜。
>>[015]
了解です。
たくさんに渡しておきます。

>>[016]
了解しました!
よろしくお願いします。
約束通りカターレ戦STOLZ側に立ちます。メイン側にキヨシ、まさW配列で願います。

とにかく初勝利を勝ち取りましょう!
0626、リード隊ミーティング案件について

1、水戸戦から松本山雅が提示した入場抽選

5時間前に抽選を行う、その為最低でもそれ以前にアルウィンに着く様に最善をきす。

グループ指定となっている為、2〜3名を1組として抽選に参加する。
(人数少数の場合、1名にて抽選する。)

場所取り等に関しては明記されていない為、早い抽選当選者がいつもの場所を確保する。
(1組1列目安)
但し、状況によっては2列確保目指す。

今までの列を確保するのがかなり至難になるが故、本意ではないがバンデーラを作成、使用する。
(最悪、サブコールリーダー前を盛り上げる意味も込めて)

いつもの場所が確保出来ない場合、隣の列を確保する。

バンデーラ費用に関しては一般には寄付を募らずリード隊にて分担し、賄う。
(1人あたり5000円未満と推定される。)

バンデーラは3本出す。(緑2本黒1本)
バンデーラ最前列には煽り役として各1本に1名配置する。

次の横浜戦にて使用出来るであれば横浜戦より使用する。

費用に関しては土曜日までに振り込み、又は会場にて経理に手渡し、土曜日に無理な場合会頭、もしくは副会頭が立て替える為どちらかに申し出る。

2、今までの松本山雅を各地からのコミュニティではSTOLZyamaga参加者以外も見れる為、STOLZyamagaとして活動される方のみが閲覧出来るコミュニティを作成する。

使用用途としては今回の様な案件をSTOLZyamaga向けのみに発信する。

それ以外は今までの松本山雅を各地からを利用する。

この様に確定しました。
バンデーラ到着しました。

問屋からの直接購入出来ましたので1人あたり1300円になります。

土曜日、又は店にて会頭か副会頭にお願いします。
皆さんお疲れ様です。
リード隊長より依頼があり、近日中にミーティングを行いたいと思っています。

ご希望日、又は都合悪い日をご明記下さい。
9月は14日〜16日、21日と、ホームゲームある日以外でしたら大丈夫です!
平日なら…今週末以外なら時間つくれます。
遅くなりました( TДT)
10月の一週目までは時間が取れない予定です( TДT)それ以降であれば多分大丈夫ですm(__)m
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたしますm(__)m
皆さんお疲れ様です。

残りも後僅か、リード隊としてはミーティングもしていない以上変更点はありません。

サブコ、大旗に所属している方は自分の任されたポジションを全うして下さい。

来期に至ってはミーティングして物事を決めましょう。

おつかれさまです。
次説もローテーション的にたけ以外いませんがどーしますか?
きよし、まさがコールでわかたけしょうたで旗問題ないですよね

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STOLZ yamagaリード隊 更新情報

STOLZ yamagaリード隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング