ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

8月17日生まれコミュの1970年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんて人いますか?

なかなかいないので、トピ作っちゃいました。
ギャルならオンナの本厄よ(T_T)

B型で♀なら何か双子みたいで嬉しいです♪

それ以外でも、1970年な方、、お待ちしてます。

コメント(59)

はじめまして!
昭和45年生まれ A型です♪
嬉しくて、ついコメントしてしまいました。
同じ日にうぶ声をあげた「仲間」ですね〜
血液型B型・♀です。
トピ作成者のもぐと申します。
1年以上にわたって放置していたら、21人の同日生まれが集まってました♪
ステキ。。ハート達(複数ハート)
何かできるといいですねわーい(嬉しい顔)
具体的にはわかんないけどあせあせ(飛び散る汗)
おいらも昭和45年8月17日産まれです

ちなみに
おいらのいとこも、昭和45年8月17日産まれです
2時間程、おいらの方が早かったらしいです
わたしも45年8月17日

ちなみに
♂A型 福岡在住ですたい!

同じ日に産まれた人たちがいるので
嬉しくて書き込みしてみました。
始めましてわーい(嬉しい顔)

だんだん自分がいくつになるのかわからなくなっていますあせあせこんな私ですがよろしくです揺れるハート
昭和45年8月17日生まれの AB型♂ですわーい(嬉しい顔) やっと出会えたっていうか、なんか嬉しいですー(長音記号1)うれしい顔  みなさんよろしくお願いします台風
初コメexclamation ×2
結構いるんだね70年
ちなみにB型、♂、富山在住です
こんなに同じ日に生まれた人がいて、一緒にオメデトなんて・・ハート達(複数ハート)
嬉しいですね目がハート
一緒にHappy Birthdayバースデー
45年8月17日生まれ♂A型です。
よろしくね獅子座←しし座マーク?笑
1970年8月17日生まれでーす。
女性でO型!!!

嬉しい〜〜〜!!!こんなにいるんだね♪
みんなと会えたら、すごい面白いだろうなー。

ちなみに私は、年齢は違うけど
身近な人で、同じ8月17日生まれの人と
既に6人と会ってます♪♪♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
自分と同じ誕生日の人がこんなに沢山いると、なんだか嬉しいですねハート

しし座のA型♀でするんるん

誕生日は、過ぎてしまいましたが

バースデーハッピーバースデーバースデーでしたわーい(嬉しい顔)
やべっあせあせ(飛び散る汗)
こんなトピがあったのに今頃気付いたあせあせ
1970年8月17日生まれの♂でAB型ですウッシッシ
なんかこんなにたくさんの同い年の同じ誕生日の人がいるなんてムード
遠い親戚みたいな… うれしぃーですほっとした顔
これは私も参加しちゃいますウッシッシ
1970年8月17日生まれぴかぴか(新しい)
O型です。
このメンバーでオフ会やったら…面白いでしょうね〜。
私も参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)
1970年生まれのコミにも参加してますが、同じ誕生日の人がこんなにいて嬉しいですほっとした顔
O型で、神奈川在住です。宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Happy Birthday!

おめでとうだけど、
個人的には三十代最後の年は何だか焦ったりする気持ちも・・・。
同じ日に生まれた方々なら、同じような思いの方もいらっしゃるかな?

ともかく残された三十代の一年間、充実した日々にしましょうね♪
Happy Birthdayハート達(複数ハート)

1970年 8月17日生まれ O型です。茅ヶ崎在住 双子の母奮闘中クローバー
ご近所に同じ誕生日の人 いるかなexclamation & question 色々語り合ってみたいわ〜 同じ歳月過ごしてきたんだもんね〜ハート達(複数ハート) 30代ラストイヤー皆が健康で充実した1年でありますようにほっとした顔
日付変わりましたが…
みなさん、HAPPY BIRTHDAYでしたねるんるん

どんな一日を過ごしましたでしょうか

私は友達の家で、祝ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

サンキューな一年に(意味不明ですが)なりますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はじめまして。
やっとたどり着きました、1970年08月17日な場所。

同じ日に産まれた仲間がいたのが嬉しいです。
1970年8月17日生まれ、AB型です!

両親は愛媛県出身ですが、自分は新潟県新潟市で生まれ育ちました。

現在は埼玉県在住、東京都内勤務です!

マイミク募集中ですので、宜しくお願いします!
1970年8月17日生まれ、A型です。
岐阜県出身、今は都内勤務です。

あともう少しで30代が終わってしまう!
30代のうちに何かしておきたいけど、なにしよう・・・
と思いながら、40歳へのカウントダウンしてまーす。
1970年8月17日 生まれのO型です。
生まれてから、ずっと大阪ですウインク

両親は九州出身なので大阪弁が中途半端で
変だと よく言われますウッシッシ
もうすぐ40歳…40年も関西なのにあっかんべー

マイミク募集中ですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしま〜すムード
1970年8月17日産まれのAB型です手(パー)

茨城県在住です

来月の誕生日40歳で禁煙禁煙する事を皆さんの前で、宣言しますウッシッシ手(パー)
いよいよ明日は30代最後の日ぴかぴか(新しい)
皆さんどうお過ごしなんでしょうexclamation & question

私は、不良主婦になってお友達と飲みに行ってきまーす。
40歳になりましたね。私は今日から禁煙です。
40歳の誕生日。夕飯は枝豆、冷奴、ビール。。。

うちの嫁は一体…。
遂に人生の折り返しですね。
氣持ちを新たに再出発です。

…でも、酒は止められないけど…
いよいよ42歳になりますね!
バカボンのパパの年齢も越え、老眼なんて…いやいやまだまだイケてますよね!
1970 8 17生まれの皆さんに幸あれハート

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

8月17日生まれ 更新情報

8月17日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。