ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

嵐コミュの【落選】 雑談トピ Part.5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
落選してしまった悲しさ、悔しさを色々話してスッキリする場所です。

※個人的なやり取りが長く続く様ならメッセージでお願いします。
※攻撃的な口調はお控え下さい。又反対にその様に言われない様書き込む前には一呼吸置いて下さい。

他細かい禁止要項有りますが、わざわざ書きません、お一人一人に任せます。折角ですからここで吐き出してスッキリして、次の当選に備えられる様にちょこちょこ徳を積んで行きましょうっっ!

コメント(1000)

>>[951]
&moreにも期待しています。
落選した人にも、希望を与えて欲しいです。
共々共々落選。
あらフェス以外はなんとか1公演だけ行けたのに。0三桁ファン見捨てられてる。
また今年も落選しました。
嵐のツアーコンいつになったら行けるんだろ。
アニバーサリーツアーも参加できないなんて辛すぎます。
京セラ落選(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ショックが、デカい。

大阪在住の子2人ママです。

一緒にチケット取り合える仲間が欲しいです(*´꒳`*)
今年も落選しました。
3年連続で落選でいつになったら自分名義で当たるかな。
行きたかった。
私落選・・・
デビューから応援し続けてこの仕打ち(*´Д`)

Anniversaryなら、昔からのファン大切にしませんか

and more......当たってーほえー
あたしを含め周りすべて落選。
信じられない!!
落選人生9年目突入ですあせあせ(飛び散る汗)

どうしてこんなに当たらないんだろうな〜〜
毎年この文字見るたびに 凹みまくるexclamation ×2
東方神起さんとか、古いファンを大切にしてくれるのになぁ〜〜 一生懸命に応援してるのになぁ〜〜

1日凹んだら復活当選に期待して、また嵐さん応援します❣
救ってくれたお友達には感謝感謝です❣
ありがとう顔(笑)
今年もショックを通り越して安定の落選…いつからドーム行ってないのかなぁ。

もー、どうやったら行けるようになるんだろ。15周年に続き20周年も一緒にお祝い出来ないのかぁ…
第1希望を
わたし札幌土曜日
相方さん札幌日曜日
にするはずが、相方さん間違って第1希望をわたしと同じ札幌土曜日にしちゃってて、落選しました・・・。
ダメなやつをしての落選・・・
復活当選やand more...に響くのかな?
泣きそうです(T_T)
今年も落選泣き顔
既に転売されてるのを報告して、復活当選がたくさん出るといいな…ウインク
>>[968] 私もデビューからずっと応援しています!anniversaryだから行けるはず?と思ってましたが全然でした(*´Д`*)もう何年も当たってません。。。辛
大阪落選…涙毎回当たる気満々で応募するのに、メール開いた時の全身脱力感は半端ないです(。-∀-)
もーーーーーーー!復活当選は当たるはず!!!
私も全滅でした(TT)
昨年も外れてるのでショックです(><)
高額転売出てるのでその分復活当選に回って当たりますようにお願いぴかぴか(新しい)
落選でしたバッド(下向き矢印)

でも、きっと今度は当たる

復活、追加コンサート待ってるよハート
落選のあとに、嵐のテレビ出演のお知らせメールだよあせあせ

今日は辛いよねあせあせ
自分名義で落選。
昼から何してたのか思い出せないくらい凹んでた

某チケ交換サイトのチケット、全て違法です報告して、再抽選してくれたら皆の涙も減るのになぁ


抜けられない予定が入ってしまい泣く泣く売りますと書いてあるが、1枚5万円で泣く泣くでは無いでしょうが。
母危篤の知らせと同時に落選メール。
何でしょうね、このタイミング。
きっと来年以降は当たり続きになるはず(^^)
東京落選しました。

何名義も持ってる人ってなんなのかしらがく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)
落選しました。and more って何?早く教えてほしい!!!
期待していいですか?
初コメントです。

FCに入って6年ですが番協、カウントダウンコンサートは当選有るのですがコンサートは1度も当選経験がありません。(FCに入る前に友人の同伴でコンサートに入った経験はあります。)

今年は大丈夫だろう…なんて思ってましたがさすがに心に来ました。

追加公演発表が待ち遠しいですがやはりここまで来ると自暴自棄になってしまいます…
>>[966]

初めまして。
私は2007年入会で
5x10当選を最後に当たらなくなり今回も落選しました。
もう9年も落選。。
入り直しも考えましたが
入り直しても当たる保証もないのでなかなか勇気がでません。
過去の当選状況を確認し平等に当選させて欲しいですよね。
今年こそはと思っていたので
もうショック過ぎて立ち直れないです(T_T)
事務局に聞いてみた事ありますが平等に抽選を行っていると言われました。
抽選が平等でも結果が
何年かに一回は当選する人と
10年近くも落選なんて
とても平等とは言えないですよね。(T_T)
東京全滅でした泣き顔
追加公演がある事を祈ります涙ぴかぴか(新しい)
>>[995]

メッセージありがとうございます。私もです!
アニバーサリーにしか当たらない!なので今年は絶対!と思ってました(T_T)


でも平等ではないって声届けたいです!
前回とかここ何年か当選してない人で抽選して欲しい。
なので何らかの問い合わせしてみてください。
私はこんなに何年も落選してる人がいるって事だけは覚えてて欲しいと、ムダなのはわかっていてもどうなってますか?的な感じで、昨年だったか、声にして伝えてみました。
地方だとなかなか番協も申し込み出来ないし、当たりもしないコンサートの為に10年近くも会費払い続けてるのが悲しくて。
私も入り直し、考えてみます。


and more
当選したいです!!
お互い当選しますようにぴかぴか(新しい)
オリンピックより長いスパンで、過去に1度アユハピのみ参戦。
あとは…安定の落選泣き顔

アニバーサリー行きたかったー(長音記号1)泣き顔
なんだか…
落選することに
慣れてしまいました。

ログインすると、残り971件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

更新情報

嵐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。