ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

池崎浩士(いけざきひろし)コミュのいけニュー:春夏秋冬とミニアルバムリリース決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自転車で北海道まで行って帰ってきた池崎氏。
いよいよ今年の活動内容が発表になってきましたね。
こちらでは、春夏秋冬ミニアルバム情報を集めましょうー。

コメント(5)

とりあえず、

第1弾は4月発売予定!「春」(仮)(IKE-0005 ¥1000)
「LIFE CYCLING」「東京の犬」「恋猫」書下ろしの新曲3曲収録!
こんにちは!!

今回、春夏秋冬、CDジャケット描かせていただくことになりました!!

いけざきさんの楽曲と共にイイモノが出せますように
がむばりますのでどうぞよろしくお願いします☆

昨夜の路上ライブでは今回収録される新曲の「はじまりははじまらない」を聴けました♪
こんにちは!イラストレーターの方ですね!
春夏秋冬、どんな感じのジャケットになるか楽しみですわーい(嬉しい顔)
曲はもちろんですが、イラストにも注目ですね!
おっと、んで良く見たら、
じぶさんのコミュの管理人さんじゃないですかー。
あちらでも宜しくですヽ(´ー`)丿
おほ☆
どーもどーも、実はあらゆるところに出現してます!笑

宜しくです☆☆☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

池崎浩士(いけざきひろし) 更新情報

池崎浩士(いけざきひろし)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング