ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県内リアル友達探し!コミュのLINE友達募集2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(733)

お互いに背伸びしないで自然体で 会話したいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
お話ししましょうぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!
野球、サッカー、体育祭、運動会、部活などのスポーツ全般大嫌いです。
やったことも無ければルールも知らないです。団体行動、集団行動も大嫌いです。
お酒、パチンコなどのギャンブルも大嫌いです。
酒飲みは犯罪者と思っています。
人妻、ギャルは大好きです。

名古屋市中区に住んでます。是非お友達になってください。

これでお友達ができたら奇跡だなwww
愛知からです♪よかったら気軽に絡みましょう♪
岡崎市住み♀です(⑉> ᴗ <⑉)
自己紹介見てよかったら、いいね、メッセよろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
愛知からです♪よかったら気軽に絡みましょう♪
久しぶりにmixi覗いてみました!
カフェ行けたりする女友達いないかなあ顔(口笛)
気軽に話せる友達になれたら嬉しいです!
たくさん甘えたいときはおいで
関西弁でまめに絡むでるんるんるんるん
自分は三谷と言う。女で、気づけば30代になってすでに1年が立ってしまった。プロフ以上の内容が思いつかないから、わざわざ開いてでもプロフ読んでってもらえると助かる。よろしく頼む。
愛知からです♪よかったら気軽に絡みましょう♪
愛知からです♪よかったら気軽に絡みましょう♪
長く続く人と繋がりたい

よろしくお願いします
はじめまして。
北神といいます。
マイミク募集してます。
良かったら趣味が合いそうな人お願いしますm(_ _)m
結婚生活は散々で再婚願望はなかったけど、離婚後4年経過しドキドキしたいなぁと思えるようになりました。 
子なしのバツイチですが特に気にしないよって方、仲良くしてください。名古屋に住んでるので近い人だと嬉しいです(o^^o)
野球、体育祭、運動会、体育、部活、集団行動、団体行動、スポーツ全般地球上から無くなることを願います。
よろしく

ログインすると、残り707件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県内リアル友達探し! 更新情報

愛知県内リアル友達探し!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング