ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

点取り占いコミュのお店情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕の近くの店では1セット100円の他に
一枚ずつバラで売っていて みごと10点を出すと
20円分の駄菓子をくれる店がありますよ!
ちなみに一枚10円で売ってました。

店長自身が点取り占いをコレクションしてるみたいで
コレクターとの交換もしてるそうなので
集めている人は行ってみてはいかがでしょうか?

しかし全種類集めた人っているんだろうか・・・

http://www.0465.net/omise/natsukashi/




コメント(8)

突然点取占いを思い出して調べました。
探し当てて行った駄菓子屋さんには希少価値的な説明書きがあって
一個480円くらいしましたが誘惑に負けず買いました。
でもスッキリせずネット検索でもなかなかうまくヒットせず。
ネットで注文すると北海道までの送料はばかにならないのです。

で、結局職場のお母さんたちの情報から見つけたのがココ
 札幌市のJR苗穂駅からほど近い卸問屋の東京屋 
 http://www.tokyo-ya.jp/
12個入りで882円税込
そしてこの駅は通勤定期の途中下車で行けちゃうっていうのも
ありがたいかぎりです。

駄菓子屋のネットショップをいろいろ見てみるのも楽しいですね。
日暮里ステーションガーデンタワーの大屋商店(駄菓子卸)でワンシート900円でした。雑然とした店内で、お店のひとが一生懸命探してくれたのですが結局見つからず「絶対あるから来る前に電話してね!出しておくから!」とのことでした。ワンシート900円はかなりお買い得です!
20年以上前に、受験のついでに大阪〜東京で大量買いしてました。650種以上あるとあると思います。
北海道ではあまり売ってる場所をしりませんでしたが、くっしーさんの書き込みを見て、かなり久し振りに興味を持ち、速攻行ってみました。


>くっしーさん

あんな場所にあったとは思いませんでした。
お陰様で点取り占と、あんず棒が買えました!ありがとうこざいました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

点取り占い 更新情報

点取り占いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング