ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森県立保健大学コミュの性と人権相談のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
保健大学にもチラシは置かせていただきましたので、こちらにもお知らせさせていただきますね。

2015年 8月13日(木)〜毎週木曜日 16:00〜22:00 
北東北 性と人権相談(電話相談)がスタートしました。

017-722-3635

研修を受けたメンバーが、性に関わる人権相談をお受けしています。
全ての相談に於いて、守秘義務をもってお話を聴かせていただきます。あなたの情報が漏れたり、個人が特定されるようなことはありません。安心してお電話ください。
(チラシ設置場所 アウガ4F ザ・アレー(カウンター)アウガ5F 青森市男女共同参画 カダール(正面ラック)、青森県男女共同参画 アピオ 他)
【相談内容:以下、例】
・セクシュアリティ
・性別違和、性自認
・妊娠/中絶
・性的なイジメ(男らしい、女っぽい、体格や体型に対してのイジメ。ズボン下ろし、リンチ、 LINE退室やネット上でのいじめなど。)
・大人からの性的な言動
・職場でのセクハラ
・HIV/エイズ、感染症について(感染不安や医療現場での困りごと)
・恋愛
・性に対する不安、疑問
・レイプ
・DV
・親からの性被害
・カミングアウト
・アウティング(言って欲しくないことを言いふらされる。言って欲しくないことをネタに脅される。など)

性と人権に関わる困りごとについてのご相談をお待ちしております。 (メール相談も可能です)

担当:問い合わせ 北東北 性と人権研修セミナー実行委員会 crisis-call@goo.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森県立保健大学 更新情報

青森県立保健大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング