ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフココピバン祭〜アンプラグドコミュのありがとうございましたm(_ _)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お越し下さったみなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

落ち着いた雰囲気ながら、予想外のさまざまな試みも見られ、たいへん興味深いイベントでした。

もうちょっと考えてシリーズ化したら、意外と面白いかもウッシッシ

では、おやすみなさい眠い(睡眠)

コメント(5)

昨日はお疲れさまでした。m(_ _)m

企画から準備、当日の運営まで本当にお世話になりました。おかげさまで、アネコースも暖かいお客さんに囲まれて、改めてライブの楽しさと難しさを実感できたと思います。

また機会がありましたら、ぜひ参加させてください。本当にありがとうございました。

えれちゃんさまハート

今回のようなライブを企画して頂き、準備から当日の運営まで、大変お疲れ様でしたm(__)m

出演者の皆様の素晴らしい演奏、そしてハーモニーに酔い痴れるヒトトキぴかぴか(新しい)
本当に楽しく、そして心癒さました(*´∀`*)

本当にありがとうございましたほっとした顔ハート

また皆様の素晴らしいハーモニーを聴かせて頂けるのを、心から楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ほっとした顔

0630もあっての今回のイベント。

それぞれ限られた時間の中、ちゃんと調整してくる出演者のみなさますごいですね。

0630に続きえれ師にはイベントの主催としてお世話になりました。声をかけてもらい今は感謝の気持ちでいっぱいです。

きたさんとふたり、更に次のステップに向け色々な企画を持ち寄ってネタ増やしに努めたいと思います。(オフ子の“吉村作治”の名にかけてウッシッシ笑)

最後関係者みんなの写真が残せたのも嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

有難うございました
えれちゃん

本当にお世話になりました。企画から当日まで様々なことを準備して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

アネコースとして初のライブでしたが、他の出演者の方々もお客さんも温かく迎えてくれて、とてもいい環境で楽しく演奏させていただきました。

今回のライブでいろいろと勉強になったので、また少しずつ練習を重ねていきたいと思ってますあせあせ(飛び散る汗)本当にありがとうございましたexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフココピバン祭〜アンプラグド 更新情報

オフココピバン祭〜アンプラグドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。