ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sleepコミュのラプンツェルバッグ(zozotown限定)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
zozotown限定で
ラプンツェルバッグ3点セットが予約できますよ〜

http://zozo.jp/_news/4102/4102.html

コメント(50)

> みわこさん。迷惑メールフォルダとか確認されましたか?間違えて振り分けられていることあります。(経験者は語る)
私も当選メールきましたうれしい顔雪

早くsleepバッグでおでかけしたいですぴかぴか(新しい)

道で同じバッグの方に遭遇したら、なんだか微笑んでしまいそうですほっとした顔
結構皆さん当選されてますね。届くのが楽しみ〜。
落選メールきました。
欲しかったー!
当選された方羨ましいですぴかぴか(新しい)
『発送準備中』だと当選してると思います。

私も21日そうで、今日当選メールきましたぴかぴか(新しい)
メールがまだ来ないです。。

「発送準備中」とあったけど、当たってるといいなぁ顔ハート
当選メールきましたハート
当たると思っていなかったので驚きましたぴかぴか(新しい)
楽しみですカバンウマ
私も当選しました〜ハート
YUKIちゃんからのクリスマスプレゼントだと思って大事にしますぴかぴか(新しい)
届くのが楽しみ〜目がハート
さっき届きましたぁハート

めっちゃかわいくて使うのがもったいなくなっちゃいます目がハート
大切にしよハートハート
届いたハート
YUKIチャンからのクリスマスプレゼント
いっぱいおでかけします**
うちにもさっきYUKIサンタからのプレゼントプレゼントが届きましたハートハート
早速今日使いますハートハート
ハズレましたorz


私には、サンタは来ないようです…
私も届きました目がハート
忘れてたころにやってきますね(笑)

かわいいクリスマスプレゼントハート
私も今日から使いますウッシッシ
わたしも当選メールが来なかったのに
(アドレス変えてないのに;)
今日、家に届いてました・・・苦笑

すっかり忘れていたし、
ダメだったのかなーと思っていたので
嬉しいー★
届きましたぁ〜★☆★
開けてみると・・・・ひつじのチャームに。。。
カビのような汚れ(ていうか、絶対カビげっそり)が一面に飛び散ってるぅ!!!
今、メールしてみたけど・・・取り替えてもらえるのかな・・・??
せっかく当選して、すごいすごい楽しみにしてたのに。。。
残念だなぁ。。。。。
> *チハル*さん

たぶんカビじゃなくてそういう生地だと思いますよ(´∀`)
なんていう生地だかわすれましたがあせあせ(飛び散る汗)
生地なんですかぁバッド(下向き矢印)
それなら仕方ないデスよねバッド(下向き矢印)がまん顔
でもなんか汚くて…残念デス涙
みんな一緒なのかなぁ?
>*チハル*さん

それちょっとおかしいですね(・ω・`)!
てか、もーまんまカビですよね?

私のはそんな感じじゃないですよ

せっかくの当選なのにぃ(;ω;`)!
お取替えしてもらえるといいですね!
>♪☆えりんこ☆♪さん
>崖の上のいんこぽにょさん
>☆★ゆみぴょん★☆さん

ありがとうございます◎
ですよね…やっぱりおかしいですよね??
私も最初から写真載せて説明したら良かったですね…ゴメンナサイ。。。
でもみなさんにそう言ってもらえて、安心?しましたぁ☆
問い合わせてみたところ、現物を見て確かめると言うことで、送り返すことになりました。
それで、カビだったら取り替えてもらえるみたいです★

取り替えてもらえることを願います…☆彡
どうしてもお聞きしたいことがあります**

お洗濯についてなのですが、どなたかされた方はいらっしゃいますか。
さっそく汚してしまいまして、ショックを受けてます。。

洗ってシワになったりしないかが気になります。

お分かりの方がいらっしゃったら教えてください。
>niina♪ さん
わたしもバッグを使う前から汚れそうだなって気になっていました。
防水スプレーをかけておいたら少しましなのかなぁなんて思ってかけていますが、汚れちゃいますよね…たらーっ(汗)
このバッグは洗ったことありませんが、ディーンデルーカのトートを洗ったことがあって、くしゃっとなってしまいましたふらふら
汚れた部分だけ、なんとか洗えるといいんですが。。。
>カおーリさん

ありがとうございます。
白ですし、気を使うなぁと思いつつ子供にやらてしまってバッド(下向き矢印)
防水スプレー考えもつかなかったですexclamation ×2
やらないよりかはきっとイイですよねウインク
シーチングぽい張りのある生地なので、自宅の洗濯はちょっとためらっていました
届いて間もないですし、なによりカワイイこのバックのため。。
近々、クリーニング屋さんに持って行って聞いてみます手(パー)
抽選ではずれちゃいましたが、zozotownみたら若干入荷って書いてあって申し込みしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
はずれたかたも今なら間に合うかもexclamation
> みん☆ さん
抽選でハズレてショックをうけてたんですが
先程、再入荷を無事にゲットexclamation ×2できましたうれしい顔
みん☆ さんのおかげですほっとした顔 ありがとうございますハート

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sleep 更新情報

Sleepのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング