ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ヤマノススメ > トピック一覧 > 【3rdシーズン】第11話「ぎ...

ヤマノススメコミュの【3rdシーズン】第11話「ぎこちない縦走」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

2018年9月10日放送分。

第11話「ぎこちない縦走」の感想トピです。

コメント(7)

公式ページのストーリー紹介見たけど、まだそのネタ引っ張るの?w って感じですな。

>あおいが池袋で買ってきたおみやげをひなたに渡したものの、ひなたはどこか浮かない様子。そんななか、かえでが「週末にテント泊しながら瑞牆山と金峰山に登ろう」と誘う。出発の前日、あおいは自宅に泊まりに来たここなと一緒に翌日の夕食の準備をしていた。ところがその準備に思いのほか手間がかかってしまい……。

そこまで微妙な人間関係の機微を期待してるわけではないと思うんだけどなー・・・。
おみやげを渡したら、一旦打ち切るのでは?

いつまでもずるずる引きずるなら、思い切ってBDの購入を見合わせたり4期を望まない姿勢を取ろうかと・・・。

とはいうものの、単行本は買いますよw
そろそろ16巻が発売されても良いはずだが・・・来月辺りかな?
>>[1]
おおお?!♪
瑞牆山と金峰山やるんですね!ヾ(o´∀`o)ノ
1話のアバンでさらっと消化されちゃってたから、ちぇ〜って思ってたけどw

カメラ回の奥高尾山稜(陣馬山〜景信山〜小仏城山〜高尾山)や、
ほのか兄登場回の荒船山も、
ロックハート城回で消化したと見せかけといて後でちゃんと登るかな?w( ´艸`)

でもま、これってリアルタイムだから1ヶ月も掛かって長く感じるけど、円盤だと小一時間での展開なんですよね。
15分アニメの宿命?デメリット?ですな。
>>[2]
ずるずると言っても円盤(BD)だと小一時間しかだぞw

単行本はアマで既に購入済み♪
先月辺りから予約注文可能になってたよ。
ああ〜懐かしいなぁ〜♪
見たことあるあるw
これ、瑞牆山ちゃんとロケハンしてる(`・ω・)b
これは金峰山も期待値大ですわ♪

しかし、こんだけ溜められると来週もらい泣き確定やろなww
今から楽しみ楽しみ♪( ´艸`)

あ、なんちゃって鉄なんで自信ないけど、中央本線、特急じゃないですよね?
まさか各停で行ったんか??
三ツ峠山の時は八王子→大月間を特急使ったのに?w
高尾山の京王線も進行方向(景色の流れ方)逆だったし、
ヤマノススメスタッフは電車には疎いよなw
ああ、そうか電球
あの車両、八高線か。
八高線も近郊車両だったわな。
すっかり忘れてたわw
やっと鬱展開が終わりそうですね〜。
で、次週、今まで溜まりに溜まった感情やツケ(?)がどっと吹き出し・・・。
一気に楽しみになってきました。

あの車両、たぶん八高線ですね。
そして、時間が時間だからそのまま各駅で韮崎(瑞牆山最寄り駅)へ向かったでしょう。

韮崎ぐらいだったら当方も各駅で行きますw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤマノススメ 更新情報

ヤマノススメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。