ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

悠天同盟軍(かりゆし)コミュのしりとり大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しりとりであって、尻撮りではありません。
お尻を写真でアップしないでください。

ルール
・「ん」 が出ても1000コメまで行くまで終わらせないexclamation ×2

・「変態用語」はオッケーです指でOK

・1人1日無制限、独り言のように連続書き込みは、3回まで

・名前、AV女優、OKです。

・縛りなど自由にSMしちゃってください。

・書き込み後、下に「今日は疲れた」とか色々愚痴書き込みOKです。
悩み事なども打ち明けて、明日はスッキリ。がんばろう。

コメント(155)

楽しければ、もぉ女じゃなくていい!
…といって、いおちんは池へと向かうのでした。


つづく♪

いよいよ明日から、第2章へ(笑)


たまたま通りかかった所に釣具屋がありそこでタックルを見てツララと言う怪魚ロッドとリールはやっぱりステラ…ラインはPEの100ポンドクラスそして男ならトップ縛りと決めつけてペンシル、ポッパー、スイッシャーを手に入れたexclamation ×2




力一杯(笑)
命からがら逃げ出して、着いた先には一軒の宿。



さぁ、どぉする?どぉなる?
ってか、釣り用語難しいぞ!

タックルベリー?
どうしようかと途方にくれていると話し掛けてくる人が…


タックルベリーは中古釣具屋だよ手(パー)
学ランを着た、オ・ヤ・ジ・!


今日は日曜日。皆様ごゆるりと〜♪
ジロジロと顏を見て言いました。


気持ち悪いな。けど、続けてみる
「たくましくて、ヒゲ面を俺ぁ認めるよ!」



釣りの神様から認められたようです(笑)
もぉ…進むしかないね!
たくましい髭はモジャモジャになり、黒サンタクロースのように肌が見えなく
くるくるくるくるローリング@体が締め付けられる!!



ルンバを躍りながら髭を巧みにパートナーみたいに




もぅ戻れない(笑)
2度とアンジェリカには会えない…こんな姿じゃ。そうだ、脱毛サロンに行こう!!



どぉ?戻ってきた(笑)
剃毛やめて脱毛だけど〜
うっかりして脱毛サロンに行ったつもりが剛毛サロンに到着(笑)


戻ったけどどうしよう(笑)
くるくると柔らかかったヒゲが、どんどん黒く太くまっすぐに…俺はウニか?ウニなのか?


…いおちん、何してくれてんねん!(笑)
シベリアでアンジェリカの情報入手(`∇´ゞ


どうやったら終わるんだろ(笑)
手段を選ばす、うっかり海に飛び込んでしまった!ここからシベリアまで何千キロだろう


いおちんの恋愛が成就するまでかな(笑)
うっあせあせ(飛び散る汗)足がつった〜(ノ>д<)ノ←セリフ



成就するかな(笑)
助けて〜!!…叫んでもこの大海原、誰にも届かない。
そんなところに、魚群が!


いおちんには、幸せになってほしいな…魚と(笑)
ガメラだぁ、ゴジラだぁ、キングコングだぁ、メガゴジラだぁ、キングキドラだぁ、モスラだぁ
ぁあ〜絶体絶命!!…と思ったが、巨体のガメラやゴジラは次々と海の藻屑に…そして、モスラの背中に飛び乗っていざシベリアへワープ★


禁断の…ワープ(笑)
おやすみなさ〜い(__)..zzZZ
プハッ〜あせあせ(飛び散る汗)ワープ中に息を止めとくバカないおり(笑)…ここがハスキーの本場か…


ワープ最高(笑)アンジェリカ待ってろよ(≧∇≦)
川のほとりで下ろされて、モスラのレースクイーンにキスしてもらい




昔、オーストラリアにホームスティした友達に偶然会って、その話になったとき「オーストラリアまで30万かけて行ったのに、ホームスティ先が漢民族で料理は中華料理、言葉は中国語……オーストラリアに来た感じがしなかったとのこと。」
イクぜ〜!!キスの力でやる気満々(笑)しかも寒くないぞ剛毛のおかげで。


中国語話せるようになったかな(笑)
もったいないぞホームステイ!!

無理せず進む


自分も何でこうなったのか…(;¬_¬)ケミシバダブルノセイ
ムムム、あの金髪の後ろ姿は!?



ごめん(笑)
ライバルのイケメンとか、三角関係とかにすれば良かったかな?
確信がないまま、声をかけてみると…
「Oh〜!イオリ〜♪」まさに恋い焦がれてたアンジェリーナ!!


もぉ、どんなテンションのしりとりか忘れたよ(笑)
しかも、三角関係がタイムリーすぎ(*´-`)
なんとアンジェリカはロボットで中から小さなおじさんが出てきて言いましたぴかぴか(新しい)「マジで来ちゃったの(・_・;)」



未来にGOexclamation ×2
疲れた…辛い…淋しい…そんないおりは小さいおじさんがとても愛しく思えてきて、遂に…



物語ポチポチしてたのに、ここにワープしてた(笑)
アンジェリーナは、ジョリーか!
煮えたぎる情熱を小さなおじさんにぶつけた…「オラッつよくなりてぇだexclamation ×2天下一武道会で優勝してぇ〜だexclamation ×2」と訳のわからないことを言い出した。


さぁて第二章かな(笑)
タマタマ〜



普通にしてみたよ(笑)
もう脱線しないでね!(b^ー°)
楽しい楽しい選抜。



いやー、1位の座、奪還できず。大変だなぁ。
ツッコミてぇ〜ツッコミてぇ〜


さぁ何処にツッコムでしょうか(笑)

ログインすると、残り121件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

悠天同盟軍(かりゆし) 更新情報

悠天同盟軍(かりゆし)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング