ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井上尚弥コミュの世界チャンピオン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれだけの相手に 気持ちいい10カウント。カッコイイ! 気持ちのよいボクシングでした!

コメント(17)

やばすぎる、度胆抜かされました。拳を痛めたというのは少し心配ですが、これからどんな歴史を刻んでいくのか・・・。
試合終わって1時間以上経っているのにまだ興奮しています。
>>[001]

興奮している気持ち よくわかります。何度も録画をみています(笑) 自分のパンチで拳を痛めるとは 逆に凄い(笑)
>>[002]

今後も高飛車にならない バケモノで あってほしいですね
いやあ、あそこまで強いとは思いませんでした。

御見逸れしました。
ナルバエス陣営からグローブの中になにか仕込んでると言われるほどのパンチ力やったみたいですね!これからの防衛に期待です
世界各国で絶賛の嵐の様ですね。素晴らしい。本場のボクシングファンにも直に見せてやりたい。
復帰戦、見事なK.O.おめでとうございますぴかぴか(新しい)
凄い迫力でしたね、ガードの上からのo(`へ')○☆パンチ!で相手を倒すとは。 男の子から 男性らしくなり カッコ良かった(^O^)
両の拳を痛めてしまったとの事で、K.O.はなりませんでしたが、終盤にはアウトボクシングに転換してみせ、「こんな事まで出来るのか!」と、改めて天才っぷりに驚かされましたぴかぴか(新しい)
>>[13] 井上尚弥選手は、ボクシングの幅がとても広いですねexclamation ×2ただ、拳を毎回のように痛めるのは何とか克服して欲しいですパンチ
>>[14] ホントですね考えてる顔

一番の敵は、試合相手ではなく自身のパンチの強さというのも、何とも怪物らしいですが、最強チャンピオンの座に君臨し続ける為にも克服して欲しいですパンチ
5度目の防衛おめでとうございますぴかぴか(新しい)
本当に試合毎に強くなっていますね。
途中のサウスポースタイルへの完全スイッチにも驚きましたが、リカルド・ロドリゲス選手から奪った第3ラウンドの2度目のダウン・・よく中南米の選手は見た目からダメージがわからないとか言いますが、完全に心が折れた表情になっていましたね。
凄い試合でした。
これでまだ進化の途中とは信じられません(笑)
昨日は初めて生観戦しました!
八重樫選手、残念でしたが井上選手の試合は観ていて気持ち良かったです。攻撃はもちろん文句なしですが防御もまた完璧でしたね!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井上尚弥 更新情報

井上尚弥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。