ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

20120715−16連絡用コミュのツーリングルート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一次集合 9時 西宮名塩PA
第二次集合 10時 加西PA KOMIちゃんはこちらからが近いでしょう。

山崎ICを降りる。

R29を北上、鳥取砂丘へ
R29は良い感じの山、峠道です。

鳥取砂丘前で海鮮丼など。
http://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000071/

R178で日本海沿いで久美浜方面へ

久美浜駅前スパーで買い出し。

県道11−49−122 で現地。





コメント(10)

http://karoichi.jp/index.php
こちらでの昼食も有り。
息子が鳥取砂丘に行きたいと申しております。
ので、鳥取砂丘で合流希望ですが…何時くらいになりますでしょうか?

また、荷物があるようなら前日に引き取りに回りますが、如何でしょう?

一人だけ車でややこしくてすみませんが、よろしくお願いいたします。
ジョンジョン@海鮮丼>砂丘前の店は人気店のようで、売り切れがあるかもですね。

カンちゃん>
今回の様子だと、以前のようにカンちゃん個人的立ち寄り予定もなさそうなので、ある程度ポイントを決めて僕らを追いかけますか?

そういうことなら、オーちゃんの思い出作りに、ポイントを増やして下記の提案。

10時に加西PAで合流
山崎IC降りてR29北上

?滝流しそうめん R29途中に。ベストシーズン。
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280505/28005887/
小腹を満たしましょう。

?鳥取砂丘 砂丘で遊ぶ

?鳥取港海鮮市場かろいち 海鮮丼でも

?R178餘部鉄橋 道途中なので、変わってしまった姿でも

?久美浜駅前 スーパーにしがき   地場もの中心に買い出し

?現地着


バイクとペースは違いますが、上記ポイントで合流しましょう。


荷物は、そんなに必要ないので、前日は大丈夫です。
念のため、カンちゃんのBBQ道具を持参いただければ幸いです。

翌朝は、海が近くなので、オーちゃんを海水浴でも。
私は釣りでもしようかと考えてます。

海水浴道具もご持参ください。


翌日のコースは、BBQ時にみんなで決めましょう。





2日目候補地

http://www.kamanyuu.com/food.html
漁港めし

ポイント増加ありがとうございます。
息子は流しそうめんが大好きなので喜ぶと思います。

戸倉峠が初回集合場所となりますね。
navitimeだと、車で2時間39分とのこと。
渋滞勘案して、3時間強かな?と予測。

バイクの皆さんの到着予定時刻に合わせて出発します。
大体の予想でよいので、教えてください。


道具の件は了解しました。
私のBBQ道具ショボイですが大丈夫でしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

20120715−16連絡用 更新情報

20120715−16連絡用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング