ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホルモン共和国コミュのホルモン共和国東京出張所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ホルモン情報如何でしょうか。

目黒 ホルモン道場闇市倶楽部 オススメです。

うさ(博多っ子)

コメント(40)

福岡で食べたモツ鍋が忘れられない〜〜。
どっか東京近辺でうまいモツ鍋食える店ない〜?
醤油系でニラいっぱい入ってるやつ。
モツ鍋は現在、福岡コミュニティにて盛り上がっておりますが、
中目黒に鳥小屋って店が有って、そこはなかなか熱いです。
本格派を目指すならば、取り寄せって手も有りますよ。
楽天地さんってもつ鍋屋さんが送ってくれます。
むむ、福岡コミュか。それは盲点でした。ありがとー。
はじめまして

関西から関東に移り住んで「豚」文化にすこし驚きました。
トントロ・カシラ肉・モツ煮
でも、それもまた美味しいです。
そやけど・・・どて焼が食いたい!

近所のホルモンのお店お勧めです
店長が海坊主なんですが、なかなかエエ味出しています。

横浜・中山
「ホルモン倶楽部 たか」
http://www.hormone.jp/

ネタがいいときは刺身も堪能できます。
新宿の幸永の「極みホルモン」うまいっすよ。
ただしこれのみ。ほかは普通。
白山「玄武」のしまちょうは絶品!わたしは「特別かわいいところをちょうだい」って注文します。
ここは裏メニュー豊富。1人7000〜14000位あれば叙々苑 游玄亭の3万円くらいの内容はいけますよ。

あうっ食べたい。。。

幸永
http://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/kouei/

玄武
http://r.gnavi.co.jp/a001601/index.htm
調布の有名店「い志井」本店。
HP無いのですが、ホルモンの炭火串焼き屋さんです。種類がメチャ豊富かつ新鮮でして、その日のうちに肉を使い切ります。
最近新宿に「新宿ホルモン」、「日本酒再生道場」のホルモン屋2店を出店し繁盛させているようですが、同系列の店です。ただ、本店の焼き担当の方の焼きは抜群の仕上がりなので、本店に立ち寄ることが多いです。新宿は混むしね。
ここのレバーのたたき「レバテキ」は超オススメです。紹介しているアドレス貼っておきますね。

http://www.ne.jp/asahi/kay/kay/Chof2.htm
亀戸にある「ホルモン道場」って店のホルモン焼きが
すごくうまかった記憶があります。

実は、まだ1回しか行っていないので、
またいってみたいと思います。

誰か、行った事ある人いますか?
場所は、亀戸餃子の近くです。
いくどん!!!!
渋谷店と町田店によく行きます。
ごめんなさい。亀有にあるのは「ホルモン道場」ではなく、
「亀戸ホルモン」でした。

やっぱり、うまかった。
はじめまして

白山の「玄武」ですか!
うまいっすよねー
自分も月に一回から二回は必ず行きます。
かれこれ2年ぐらい通ってます。
「白玄武」などの精肉もかなりいけます。

あと渋谷の「ぱっぷHOUSE」も好きです。
リー・ド・ヴォ−美味かったです。
亀戸ホルモン、この間行きました。
涙でました。

それぐらい、うまい。
はじめまして、ホルモン好きなので入会しました。
好きなホルモンは大腸・ミノ・センマイなどです。

えーっと、オススメは
浜松町にある「くにもと本店」ですかね。淡路牛一頭買いなので肉もウマいんですが、ホルモンはかなりキテました!
ただ、本店の近くの2号店は味が結構オチます。

関東ではないんですが、以前神戸に行ったとき、右も左もわからぬままに偶然みつけた「満月」という店もホルモンがウマかったです!
11月末に亀戸ホルモンに行ってきました〜。

マルチョウ・タンシタ・ギアラが美味しかったです。日曜日は市場が開いてないとのことで、レバ刺しは食べられませんでした。残念!
亀戸ホルモンうまいっすよねー。肉厚で。安いし。
>ジョンシーさん
うわー!満月、懐かしいです!以前仕事で神戸に住んでいたのですが、あすこの肉は忘れられません!
牛タンとか他の肉も2センチくらいの厚さなんですよねー。
あー、食べたい。

ローカルネタで恐縮ですが、用賀にある「ら・ぼうふ」という店は美味しいです。予約ができないのが難点ですが…
反●&●嶋ご夫妻御用達との噂です。
ホルモンつながりってことで宣伝させてください(ダメなら削除をお願いします)。
「いくどん」というコミュニティを作りましたー。
もしスキだよって方いたら是非ご参加を〜^^
http://mixi.jp/view_community.pl?id=86109
初めまして♪
なかみ屋本店 はスタッフが最高にいい(゚∀゚)
六本木と言う場所に関係なく下町のノリでした♪
客同士も和気藹々と飲んで喋って食べて、もちろんお肉も最高でしたよぉ☆マスターが裏メニュー出してくれるのも楽しみの一つです!!
はじめまして

先日、目黒にOPENしました!
メインは丸腸(鍋)とフローズンホッピーです
九州は八幡の「ホルモンりゅう」のスタイルでアングラっぽくやってます

詳しい情報はコチラを参照下さい!
http://www.ismusic.ne.jp/dtm-magic/56/
押上のもつ焼きまるい、に行ってきました。
シロが泣くほど美味しかった…。(>_<)
始めまして〜

押上ですか!
仕事の帰り道なので近いうちに行ってみます☆
はじめまして!

なんじゃ桃3号さん、春香園ってどこですか?
近いので行ってみたいです。
始めまして!!

神田の好ちゃん うまいっすよ
はじめまして。

中野の味楽来と蒲田のミスターホルモンが最高です。
高円寺のホルモン食堂のホルモンがなんか変わりました。
ぷるっぷるでおいCです。
前は確かに雰囲気だけでしたけど(あとボボ)、今のホルモンは安くてうまい。
一度お試しあれ。
あっシロもうまいっす。
四谷三丁目の「名門」でしょう。
阪神・金本だとか有名人にもファン多し。
東京で本物のホルモンが食べられる数少ない店です。

もひとつ有名なのが、
大阪出身の在日朝鮮人店長の爆裂トークです(笑)
三宿「はがくれ」
http://hagakure.web.infoseek.co.jp/

ぼくのお勧めは
刺し物系 レバ刺し・てっぽう刺し
串物系  牛串・しびれなど

その他に、煮込みなんかも美味しいですが
もつや肉ばっかり食べてると、ちょっとくどくなるんですが
ここの美味しいお新香を食べながらいくと、ガンガンいけますw
有名ですが渋谷の「豚○商店」

鹿児島黒豚の料理のお店で味はもちろん、価格も安く満足度は◎です。
もちろんホルモン以外の料理も
蒲田で丸腸食べたいですが、どなたか知りませんか?

やはり、豚でなくて、開いてない奴が食べたいです。

やっぱり丸腸がサイコー
先日、蒲田のミスターホルモン行きました。
ホルモン屋なので、カルビとかロースとかはイマイチでしたが、丸腸はうまかったです。

テレビ東京系の
「ガイアの夜明け」で
ホルモン(だけじゃないけど)
特集してますねえ。。

むむむ。。。
三茶にあるホルモン焼き肉人がおすすめです!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13114909/

ホルモン刺し盛のチレ刺しはレバ刺しより歯ごたえがあって僕は好きですね〜

初めまして 葛飾区亀有にできたホルモン屋です。

皆さんにホントに美味しいホルモンを知っていただきたく書き込みしました。

私自身ホルモン屋さんによく行きますが、正直「ここは美味しい!」と思えるホルモン屋さんは実は少ないです・・・それでも本物を知らない方々は「美味しい」と言って食べてるのをよく目にします・・・悲しい限りです^^;

ウチのホルモンは有名店と引けを取らないくらいの物だと確信してます。
お近くの方いらしたら是非試してみてください
(遠方から来ても後悔させない自信もありますよ!!)
http://www.buccha.com
>>[30]
はがくれの新しいHPです
http://hitosara.com/0002145945/
もつ鍋激旨!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホルモン共和国 更新情報

ホルモン共和国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。