ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広瀬すずコミュの広瀬すず初主演映画『ちはやふる 上の句・ちはやふる 下の句』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年3月・4月公開予定スタートの
新映画に
広瀬すずの初主演が決定しました!

初主演!!!ということで楽しみですね
早く、3月・4月にならないかぁ

また、この初主演映画コミュも作ったので
お気軽に参加だけでも構わないので、
良かったらぜひ参加待ってます↓↓
映画『ちはやふる 上の句・ちはやふる 下の句』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6245751

クローバーあらすじ
綾瀬千春は小学校6年生の時に出会った転校生の綿谷新と、幼馴染の真島太一や百人一首かるたの腕を競い合いながら切磋琢磨していました。

小学校卒業後3人は別々の道を進み、高校生になった千早は新がかるたをやめたことを知り、太一と2人で瑞沢高校かるた部を創設し、かるたの腕を磨き、クイーンを目指していく。

綾瀬千早役広瀬すず初主演する事になりました

初めてロングヘアに初挑戦です

コメント(8)

『ちはやふる 上の句・下の句』予告編
http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20151202398997/
本日、観てきました。
すずちゃんの全力パワーが炸裂!
カメラワーク、色彩の鮮やかさ、キャスティングの素晴らしさに感動しました。
瑞沢高校かるた部が眩しかったです。
絶対にオススメの映画です。
『下の句』が楽しみ〜!
「ちはやふる 下の句」

明日(29日)ロードショーです!
松岡茉優、初の“正統派”挑戦に悔いなし「本気で本気で頑張った」

29日、都内にて映画「ちはやふる -下の句-」初日舞台挨拶が行われ、広瀬すず、野村周平、真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、松岡茉優、小泉徳宏監督が登壇。同作は、“競技かるた=百人一首”に情熱を懸ける高校生たちの友情・恋愛・成長を描いた人気コミックス「ちはやふる」(末次由紀/講談社「BE・LOVE」連載)を実写化。主演・広瀬が演じる競技かるたのクイーンになることを夢見る主人公・綾瀬千早のライバルで、最強クイーンと呼ばれる若宮詩暢役を演じた松岡は、「本気で本気で、去年一番かと思うくらい頑張りました」と晴れ晴れとした表情で撮影を振り返った。

◆“正統派青春映画”出演に「幸せ」

「原作ファンの方も思い入れがある役だと思う」と人気キャラクターへのプレッシャーを感じながらも、「髪の毛も化粧も立ち方も…本当に原作の詩暢ちゃんから色んなものを受けてやったつもりです。私も自信を持っています」と悔いなく演じきった様子。

3月19日より公開中の<上の句>について「原作ファンの方にも映画関係者の方にもリアルな中高生の方にも、正統派の青春映画として評価されていると聞きました」とコメントし、「今まで出演させていただいた青春映画が、誰かが部活辞めたりとか、担任がクラスメイト殺し始めたりとか、屋上で鎌振り始めたりとか、妊娠したりとか、何か一癖ある青春映画が多かったので(笑)、自分事ですがやっと正統派青春映画に出演できてすごく幸せです」と噛み締めた。

◆「ちはやふる」続編制作決定

このほか、舞台挨拶では原作者の末次氏より手紙が寄せられ、続編の制作がサプライズ発表。広瀬が嬉しさのあまり、涙を流しながらその場にしゃがみこむと、キャスト陣は駆け寄り、全員で続編決定を喜んだ。

なお、続編のタイトル・公開日は未定。
『ちはやふる続編』は再来年3月頃公開予定

来年5月頃撮影
3月29日(金)
日本テレビ
金曜ロードSHOW!
映画『ちはやふる -結び-』
21:00〜
昨日、CS 221 日本映画専門チャンネルで一挙放映があり時間の都合上見れないなあと思いつつ「ちはやふる-上の句-」をチラ見目
ついつい時間を忘れ、引き込まれました(笑)あせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広瀬すず 更新情報

広瀬すずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。