ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ARJマガジン バイクコミュのトピ立ててしまいましたが…はじめまして(^_^;)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日(9/9)に秩父の刈場坂峠でお会いしたKSR軍団(埼北組)のわたです。
今日何気に足跡を辿ったりしていたらこちらのコミュを見つけました。
ばしめまして〜(はじめてじゃないか…(^_^;))
KSRに力を入れてますが、それと同じぐらいセロー250で林道にも行ってます。
根性なしなのでゲロ/アタック系はすぐ泣きが入りますが、それ以外の林道なら大好きです(^_^;)
こんな私ですが、もし良かったらご一緒させてください。
自宅は東京の青梅なので、東京、埼玉、山梨の林道にはしょっちゅう出掛けてますので。

コメント(5)

あらあらウッシッシ
セロー250コミュのコメントでニアミスしてましたね。
当日、「KSRヂャンキーズの方々ですか〜?」と声をかけさせていただいた菊島です。
最近のARJイベントは平日や土曜開催が多いんで、ナカナカ参加出来てませんが、ご一緒になったときはよろしくお願い致します。
m(u_u)m
ホントだ、セロー250のコメントでニアミスしてますね(^_^;)
さすがに平日のイベントは参加できませんが、完全二日制なので、土曜ならいつでも出撃可能です。
その時はよろしくお願いします。
今月は15日がちちぶらしいですよ。 僕は仕事なんで行けませんが、代わりに楽しんできてください!
KSRの集まりがあるときも、よろしければこちらでお知らせしていただけたら幸いです。
今日は天気がよいからKSRを冬眠?から起こすか〜
スノータイヤ履いてるんで、冬季限定マシンですウッシッシ
15日ですか?
了解しました。スケジュール確認してみます(^^)

ちなみにKSR埼北組の定例会は第2日曜の12/9で、秩父でホルモンを食べるホルモンツーの予定です。
集合時間と場所はまだ決まっていませんが、もしよろしければどうぞご参加ください。
また12/23にはヂャンキーズのサンタイベントが都内であります。
サンタの格好が恥ずかしくなければこちらもどうぞ(私は"快感"になっているので参加します(^_^;))
あはは、噂の「サンタ」ですね!
サンタ姿のミニバイクが、毎年都内を爆走してると耳にしております。
 9日は、イベント欄にも書いた焚き火忘年会とかち合っちゃいましたな、残念。
そのうち、「セローだらけのツーリング」でもやってみましょ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ARJマガジン バイク 更新情報

ARJマガジン バイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング